ADMIN TITLE LIST


ゆっきーのBD、スルーするつもりじゃなかったんですが・・・・・・昨日はバタバタしていたもので(;´Д`)
遅ればせながら、おめれとうごらいます。もうおっさんまっしぐらなねんれいですね。


今週の火曜日かなんかにやっと例のDVD・HDDレコーダーが家に届いたんですけど。本当は一週間前に届くはずだったのに(´;ω;`) それで昨日はMTVでラルク祭りだったので録ったるどー!!と数日前から意気込んでそれまでのO.A.も真面目に見ていなかったのに、数日前にケーブルのリモコンが無いことが判明!
・23日の夜まで粘って家族総出でリモコン捜索
・結局見つからず。どうやら古い新聞と共に捨ててしまった模様(何故
・24日の朝ケーブル会社まで出向いて「紛失しますた・・・(;´Д`)ノ」と言ってリモコン貰う
・急いでセッティングし、MTVの録画予約
・しかし直前になってCDTVにもラルクたんが出演することが判明
・急いで取説読みながらワタワタとVHSとHDDの両方に録画予約
そんなこんなしてるうちに日付変わりました(・д・;) でも無事どちらも録れたヽ(´∀`)ノ ていうかCDTVの出演オフィにupされたのいつなんですか?見逃した方多いのではないのかしら。
ラルクはただのコメント、されどコメントって感じだしな!(?


明日にでもKISS全曲感想upしたいと思いますが、今まで雪の足跡がダントツ泣ける曲一位でしたが最近海辺がどんどん追い上げてきてます(゚∀゚) 昨日なんか電車のホームで電車待ちながら聴いてたらどんどん目に水が溜まる(ノДT) それに歯を食いしばって耐える。(笑)特に「帰ろう」の部分で(´;ω;`)ウッ!っときません?とどめをさされる感じ?ww 特に待ち時間とか何も考えることが無くなるときは曲に聴き入ってしまうので涙腺が危なくなりますね。本当に困る、このアルバムwww


っていうかなんだかんだやってるうちにもう11月25日過ぎちゃってるし!ちょっと今から例のモノアップしますから。皆さん興味ないと思うけどこのタイミング逃したらもう陽の目見ること無いしw

追記にて拍手お返事:

11/24 01:45に拍手下さった方>>
12月24日にMJあるんですか?!MJ何考えてんのか良く分かりませんね(´∀`;)何かサプライズがあるんでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

