ADMIN TITLE LIST


カトゥーンKAT-TUNはハイたんが予想以上でした!どっかの新しい企画がつまんなすぎた某番組に比べると数段よかった(笑)ハイたんは『失敗しちゃったお・・・・・・・みんな面白がって笑うに決まってんだぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。(意訳)』とか言って凹んでたみたいですが、彼はこれをおいしいとは思えないんだろうか。だって皆面白がって笑うどころか、

ハイたんがかわゆすぎて萌え死んでるよ。

2度見ハイたんも凄いかわゆすだったのに、あの"逃走劇"は何回見てもかわいすぎて(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ふとん描く→なんか腑に落ちないような顔をしながらOKを出し、そこは急ぐ必要無いのに何故か急いで席に着く→皆に言われてやっと気付いてΣ(゚Д゚;;)アッ!!と立つ→『あわわわわわ(ill゚д゚)』という顔をしながら登場したところへ戻る→手すりに縋りつく→座り込む→寝っ転がっちゃう(←細いあんよが・・・・っ!)→戻りつつ『もう帰ろうよ・・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごちそうさまでした。

普通こういう時ってカメラ側に退場していく人が多いのに、何故かそうじゃなくて登場した所に戻っちゃうハイたんに愛。あの『あわわわわわ(ill゚д゚)』の顔がかわいすぎまつ(*´Д`*)'`ァ,、ァ・・・・・・・・・これサングラス無しだったら心臓発作で死んでたんじゃなかろうか。
100Qは、途中で遮られちゃってもたもた話すハイたんが最後まで説明できてなかったけど、どういうシチュエーションでどういう理由で「ひどい人」って言われたのかが凄い気になるw でも「ギターうるさい」って言われたkenちゃん可哀想すぎるんですけど(笑)取り敢えずこれカットされてる部分も未公開映像総集編とかで放送するように!ああ・・・・・・・ハイたんあんよ細い・・・・・・・(*´Д`)
でもこれ番組的に普通に面白かったので、今日夕飯食べながら家族で見たよ。ママンが爆笑してました。そうそう、私これ見ながらしりとり考えてたんですが、私も何故かフライパンとか富士山とかしか思い付かなかったですw 「ん」で終わる言葉思いついちゃう気持ち分かるww


今日配布されたL25に『今週の彼氏』としてハイたんが載ってますけれども。

っていうか『今週の彼氏』って・・・・・・・(;゚;ж;゚; )ブッ!!

ハイたんってなんでこんなに『彼氏』っていう言葉が似合わない人なんだろうかwwww 『恋人』だったらまだいいかな・・・?でもなんか違和感w っていうかこれ、1ページだけですがかなりのハイクオリティなのでハイヲタの皆さんはゲットすべしですよ!!違うページに載ってたブラピより数段素敵なハイたん(笑)いやそれより・・・・・・・

こんなに唇ぷるぷるなハイたん初めて見たお!!!!
どうも初めまして!ヽ(*゚∀゚)ノ


いつもハイたん唇かさかさなくせに、でも慣れてくるとそんな唇にも愛着沸いてきてたのに、このぷるぷる唇・・・・・・・おいしそう・・・・・・食べたい(*´Д`)/lァ/lァ
記事にはハイたんが寝る前に読書することが『キュートな一面』として紹介されてますけど・・・・・・それってキュートな一面なの?普通じゃない?w でもハイたんは何をしてもキュートだもんねっ(ノ´∀`*)
ハイたんありがとうありがとうありがとう!ヽ(´∀`)ノ
ハイたんは女の子に「ありがとう」って言われたいらしいです(^ω^)
しかしフリーペーパーが永久保存版になろうとはw ってか帰りにコンビニに急いで取ってきたら、既に2冊しか残ってませんでした!やはりこの周辺のラルヲタ(ハイヲタ?)は侮れない・・・・・・恐るべし!(゚д゚:) 皆さんもお早めに!!


なんかおかしいなって思ったけど・・・・・・え?ちょっと待って。ちょ、ちょ、ちょちょちょちょっと待ってよ??これ、CHRONICLE 3の予約票なんですが。
002.jpg


CHRONICLE 3って3,990円でいいんですよね?

001.jpg




ん?( ´_ゝ`)



003.jpg





            (    Д )  ゚  ゚ 





                   工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


・・・・・・・ちょお高すぎなんちゃう?しかもこれ、内容の説明の部分読んで下さい。(クリックで拡大)

200711292352000.jpg


・・・・・・・・・・ん?(´ー`) 東京ドーム・・・・・?スペシャルポストカード15枚セット・・・・?

これラニバDVDやん。゚(゚´∀⊂゚)゚。

買うとき7980円払わされないように気をつけます。


あ、そうそう、彩名ちゃんが・・・・ちゃんはなんか馴れ馴れしいな。彩名さん・・・・・・今度はなんかよそよそしいな。・・・・よしっ!メンバーの奥方は皆『たん』で統一させませうヽ(´∀`)ノ
で、何を言いたかったのかと言いますと、明日彩名たんが恋のから騒ぎドラマスペシャルに出演しますよー!ヽ(*゚∀゚*)ノ 堀北真希ちゃんが出てる分に出るようでつ。気になる人は見てみましょう☆え?私?私はリアルタイムで見る上にばっちり録画する準備もできてますよ?(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

