ADMIN TITLE LIST


泣いた泣いた。
広島原爆投下の話の「涙そうそうプロジェクト」とかいうドラマ見ました。
もう最初の30分で既に号泣してたんですが何か。
だだだだだだだって感動的なんだもんp(´⌒`。q)
なんか前新聞で読んだんだけど、感動して泣くのはストレス発散になっていいんだって。
感動して泣くと大粒の涙が出るらしい。
ストレス発散なってるのかしら・・・よく分からん。(笑
ってか自慢じゃないけど、同じ年代だったらあたし広島の人より広島原爆投下の事知ってると思うな。
興味があるから調べもしたし、アメリカで原爆投下決定までの過程を散々勉強させられたしね。
毎年黙祷もしてるし。
んまそれは置いといて。


そろそろ入試で面接があるのに面接に着て行く服が無いのに気付いた今日この頃。 ((((;゚Д゚)))
ヤバイな、買いに行かなきゃ。
もうユニ●ロとかでいっかな。(爆
あ゛ーめんどくさい。
しかも今学力診断テストの最中なんだけどやばーーーーい(゚Д゚; 
今日は国語と小論で、 ボ ロ ボ ロ でひた・・・(´д⊂)‥ハゥ
明日は英語・・・クラス落ちたら困るーーー!!!

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ





知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
【2005/08/31 10:38】 URL | 名無し #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

