ADMIN TITLE LIST


うわぁなんだか忙しくしてる間に巷は色々な話題で盛り上がってますね・・・・・・・ラルクラッシュは終わったはずなのに・・・・・・ww もう私はこれから1月いっぱいまで忙しいので、ってか今までで一番忙しいんじゃないかってくらい忙しいのでこれから死んできます(ぇ)本日も寝不足すぎて頭働かないです(^ω^) それからハイたんがYahoo!ライブトークで「ファンのブログ見てる」とか言いだすのでブログ更新するのが怖いんですwww
何から始めませうか・・・・・あ!チケットチケット!全部揃いましたヽ(´∀`)ノ

さいたま一日目→スタンド6列
代々木一日目→アリーナA4ブロック
福岡一日目→アリーナ19列
福岡二日目→スタンド1階G6列

でした!アリーナ初めてですよぉおおおおお!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン 代々木とかアルファベットも数字も若いんですけどこれってイイですか?!近いですか?!代々木実は行ったこと無いのでサパーリです(゚∀゚) でも福岡一日目、これキてませんか?!?!どうせなら一日目と二日目、席が反対だったらさらに有難かったんですが。(笑)だって二日目にスタンドから眺めながら、「昨日あそこにいたんだなー・・・・・・(´゚ω゚`)ショボッ」って郷愁胸を焦がーすじゃないですか。(?)でもとりあえず二日目ゲットできて本当にヨカタデス・・・・・・・・・(´;ω;`) あ、そうだ、もう取れたからYahoo解約しなきゃ(笑)あ、公演日被ってる方絡んで下さいね!特に福岡二日目、私お一人様なので・・・・・・席近い方とかもいらしたら是非!!ヽ(´∀`)ノ だって淋しいもん( ´゚д゚` )(誰


CHRONICLE 3はお預けのはずでしたか、繋ぎのTVショッピングだけ見ましたww
醤油入れ(&ソース入れ)キモすぎるぅ―――――!!((((;゚Д゚)))
食欲減退です、逆に。(笑)でも個人的に一番ウケたのはLinkでしたw USBだし全然愛確認できないしwwww しかもあの番号どう考えても「イイユメミロヨ」には読めない(笑
メイキング映像は、叙情詩でメンバーが
リアルで裸体さん達と絡んでいるのを見て引きました('∀`;)
だってずーーっと合成だと思ってたんだもーーーー(>д<)゜・。もういっそ真中に立つハイたんも便乗して脱いじゃえb(ry


キューン兄弟、前回ブログをつい興奮気味に更新してしまいましたが、いやこれ何回見てもなんというか・・・・・・何とも言えん(*゚∀゚)=3ムハーwww M字開脚なんだがコンパクトでかわゆす(ノ´∀`*) そしてやはり最後の舌をベーっ⇒人差し指でぴとっが意味が分からなくて毎回爆笑です。というか見てて恥ずかしくて笑えてきます。ちょwwwそんな真顔でやるなwwwwww
あ、そうそう、「そういうとこっすかね」の直後の表情が物凄く好き(*´Д`)
そしてその次に出てくるkenちゃんもソファーにふんぞり返っていて王様状態w
ken様!!ken様!!ヽ(゚∀゚)ノ
シャツの開き過ぎじゃね?ってくらい開いてる感じが何とも言えないです(*´Д`*)'`ァ,、ァ そしてその長いおみ足・・・・・・・(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんてかっこいいんだ・・・・・っ!(*´Д`*)
あとの二人はノーコメントで。w
あ、今日からオンデマンド始まってるので、メンバーのコメントだけ見たい方は35:35から見ましょう☆


カレンダーやっと情報来ましたねー。待ってましたよ。あれ?毎年いつ頃でしたっけ、カレンダーの申込み。遅くないですか?普通なの?これ。とりあえずカレンダーは毎年迷わず買います。カレンダーを数えてファン歴何年、って確認してますww

そういえばゲネプロってのも一騒動になってましたね。
あれ、受付前は時間書いてなかったので、「もし真昼間からだったらバリバリ期末試験だから無理(^ω^)ww」だったので全然考えてなかったんですが、その後時間発表されて「時間的には行けちゃうじゃん!Σ(゚Д゚ )」って感じでしたが値段見て即窓閉じました(^ω^)(^ω^)
「(゚Д゚)ハァ?ゲネプロで本番と同じだけ金取るなんてざけんじゃねーぞごらぁ。凸(´д`)なんで嫁に○千万する婚約指輪買ってやるだけの金持ってる人がいるバンドに貧乏人が金巻き上げられなけりゃなんねんだよ、え?(#`д´)」と思ってたけど、ハイたんに「お金が足りないっす(∂ω6)」って言われると「しゃーねーな許したるか(´ー`)」って気になるのは何故・・・・・・?(‘Д‘)
あ、Mステは応募しまちた!(゚∀゚) 未だ観覧って当たったこと無いんで当たんないかにゃー(・ω・*)あと今度こそMJはHurry Xmasですね(笑)でもラルクさん忙しいっすね!20日客入りゲネプロに21日Mステ生放送に22日ライヴ本番て!大丈夫かな、ライヴ初日から既に疲れてるとかちょっとww あーーさいたまもうすぐ!ヤバい!なんとなく!

そういえばこの前Dearsから例のGacktと遊ぼうの会のご案内♪みたいのが来たんですが、ちょ、これバリバリラルクのライヴと日程かぶってる(´・ω・):;*。’:;ブッwww っつー訳でどちらにしろ無理だったね(笑)そういえばDears onlyってどうやって入るんですか。会員証が来るまでログインできないんですか?でも来ないとパスとか分かんないし・・・・。まー別にいんだけど。(ヲイ

それからまた火の写真集が通販でしかも振り込まなきゃいけないってことをすっかり忘れてました(・д・;)忘れてたので予想外の出費!Σ( ゚∀)ゲッ!!高いよぉ・・・・(´д⊂)‥ハゥ あーあと私LE-CIELの更新期限も迫ってるんでした。危ない危ない、ブログに書いてた方有難うございました危うく忘れたまま華麗にスルーするとこだった・・・・!((((;゚Д゚)))えっとだから、カレンダーの予約と写真集の予約とLE-CIELの更新ね。(確認)ってかLE-CIEL通信販売センターってのがめちゃくちゃ近所で吃驚しました(笑)わ、住んでるとこバレるw ってかそこに直接取りに行っていいっすか?ってくらい近いんですけどww


二つ前の記事でたくさん拍手頂いたんですが、それはやはりtetsu&彩名ネタに反応した拍手ということで宜しいのでしょうか?w メッセージ頂かなかったものですから・・・・。

彩名たんは最近さらに好きになってきて、先週も本屋でRAYチェックしてしまいましたw 元々私ファッション誌って読んでもしょうがないから美容院で暇なときくらいにしか読まないし、自腹では絶対に買わないくらいファッション誌とは無縁なのでRAYに出てるとか全然知らなかったんですけど、彩名たんが出てるページ全部チェックしちゃったおヽ(*゚∀゚*)ノもぉ~彩名たんたらかわゆすなんだから~(/∀\*)(誰)だけどやっぱり自腹では買わない(笑)今日もラジオ聞きました。彩名たんの「ぐへへへへ」とか「ぐふふふふ」(ハイ○もん?)っていう笑い方が逆にかわいく思えてくる今日この頃です(笑
そういえば先週のラジオにね、ラルクファン&tetsuファンからたくさん彩名たん宛てにメッセージが届いてて、その中にtetsuファンの子がいて、凄く率直に彩名たんに自分の気持ち言ってたんですよ。「teっちゃんが結婚しちゃって凄く悲しかったけど、ファンとしてteっちゃんの幸せを祈ってあげられなけりゃファンとして失格だと思ったからお二人の幸せを祈ります!」みたいな内容で、それ読んで彩名たんも「嬉しい、泣きそう(´;ω;`)」って言ってたんです。私はそのteっちゃんファンのことを健気だな、偉いな、なんて思いつつ。なんかそれを聞いて、思ったんですけど、やっぱり彩名たんはteっちゃんと結婚することでテツヲタから反発を受けることは覚悟していたんだと思うんですよ。ネットの色んなところで実際に叩かれているし。だからそういう中で二人のことを祝福しているテツヲタもいるんだっていうことを知るって言うのは嬉しいんじゃないかと思います。やっぱり悪い言葉って目立つじゃないですか。だからそういう中で祝福してる人はこんなにいっぱいいるんだってことを知ってもらいたいですね、彩名たんにも、teっちゃんにも、ね。だって、彩名たんを悪く言う人だって、恐らくtetsuへの愛情の裏返しでしょう?だけどteっちゃんああいう人だから、彼にはテツヲタが皆「嫁を傷つける人達」に見えちゃうだろうし、恐らくそういう時真先に嫁を守りますよね。だからそれはごく一部で、テツヲタの大半は複雑ながらも祝福している(だろう)し、ショックを受けてしまったテツヲタさん達も、きっと実際に彩名たんのことを悪く思う人はごく一部なんじゃないかと思うんですよね。それを知ってほしいと思いました。うん。ハイたんよ!ここ見てたらこれリーダーに伝えてくらさい(笑)
でもなんかさ、ハイヲタとテツヲタって違うのかな?
それとも私がラルヲタ、ハイヲタの中でも特殊なヲタなんでしょうか?だって私、SMILEのおまけDVDに出てくる結婚指輪してるハイたん見るだけでご飯3杯イケるんです。夫婦二人のツーショットなんて日にはご飯5杯イケますよ。(笑)これからはたぶんテチでもご飯2杯くらいはイケそうです。ww え?おかしい?w でも落ち込んでしまったテツヲタさん達も、いずれはそんな風に思えるようになるといいですね。(*´ー`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・え?なに?!私だけ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

