ADMIN TITLE LIST


嗚呼・・・・・・・やることがたくさんあると、何故余計に他の事がしたくなるんでしょうか?え?私だけですって?そんなこと無いでしょうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ほら、現にブログ更新しちゃってます。もしもーしかなこさーんまだレポート終わってないんじゃありませんでしたっけ?いやーもういいっすよー今日は寝かせてくださいよ。明日早く起きてやりますから(||´Д`)(←絶対無理
そんなわけで(?)本日は授業がお昼までだったにも拘わらず、お昼食べてからMOON CHILDの隠しコマンド探しに没頭ww

ついに見つけましたよ━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━!!

元々あることさえ知りませんでしたが(^ω^)ww
SOHさんヒント有難うございました!ついに見つけました!感動。*゜・
ついでにメイキングのDiscは2枚ともほとんど全て見てしまい、結局3時間見てました(´∀`;)。。。
メイキングのDiscはそんなに見てなくて、多分これがまだ2回目か3回目で、しかも2、3年振りくらいだと思うんですけど(笑)、

こんなにかわいいハイたんがたくさんいたなんて、聞いてませんでしたよ!!!Σ(゚Д゚;;)

やっぱり間を置いて見てみると、自分の見る目が変わってるので全然違く見えるwww 前回見た時はスルーしてたような写真とかがもうめちゃくちゃ萌え━━(*´Д`*)━━!!だったりしてスルーしてた自分が信じられませぬwww でもやっぱりお気に入りのシーンは同じです。Children of MALLEPAの、舞台挨拶に向かうとき、会場の楽屋でハイたんが両腕を広げてカメラ目線のままガッちゃんを、
「っんっはぁあ~」っていうエロい声を出しながらハグする
シーンですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(笑
なんだか脱線しまくりましたが、肝心の隠しコマンドはですね、中身見てみたら、既にネット上に流出しててつい先日某巨大動画配信サイトで見たばかりだったのでがっかりでした(´д⊂)‥ハゥ なんだろこれ?TVで放送されたのかな?って思いながら見てた映像が隠しコマンドだったとは!!_| ̄|○ しかもこの映像をスクリーンキャプチャした画像もかなりネット上に流出してるので、ほとんど全部のシーンの画像既に持ってたとか(´・ω・):;*。’:;ブッ リアルにデジャヴでした、はい。でもガッちゃんとハイたん楽しそうでかわいいのでよし。(?)


前回Dears onlyにパスが無いから入れない云々と言ってましたが、実はあの直後に会員証等が届きましたヽ(´∀`)ノ でもしばらく私のIEの調子が変で、見られませんでした(´;ω;`) 昨日やっと見られたんですが、ガッちゃんのブログに普通にようつべのリンクが貼られていることには吃驚しましたお(笑)見ろと仰っていたのでそこからようつべに飛んで言われたとおり見ました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッww
あと会員証と一緒に会報らしきものも届いたんですが・・・・・これって会報ですか?Vol.って書いてあるから会報?会報とは思えないほどペラペラなんですけど・・・・(・д・` )すみません、今入ってるHYDEISTとLE-CIEL以外のFC知らない世間知らずなものですから、あれらの会報が普通だと思ってます(゚∀゚) まあ中身は面白かったですけど。そしてこのこの位の分量だと読みやすかった。LE-CIELの会報は、字が多くて今は見ると気後れするのでまだ字は一文字も読んでません(←
スポンサーサイト

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽





こんばんは!

隠しコマンドおめでとうございます笑
探すの大変なのに中味はかなり短くて頑張って探した苦労はなんだったんだろうってなりました笑
しかも某巨大動画配信サイトに流出してるとは・・・。
Dearsの会員証と一緒に会報が送られてきたかは忘れましたけど、Dearsの会報はLE-CIELと違って基本ペラペラです爆
【2007/12/11 00:55】 URL | SOH #-[ 編集]

こんばんわ!
お返事遅くなって本当にすみません(;´Д`)

本当に、ヒントがあったのに探すのかなり大変でした!!!(笑
かなり短いですよね、中身・・・(´・ω・`)
まぁかわいいんですけど。w
あれって会報なんですね・・・w
どっちが表紙なのか最初分からなくて後ろから前に向けて読んじゃいました(笑
【2007/12/16 00:12】 URL | かなこ§管理人 #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

