ADMIN TITLE LIST


皆様如何お過ごしでしょうか。(誰)わたくしは戦っておりました。今も戦っております。え?何とって?今流行のアレですよ。そうそう。アレ。風邪ですよ。インフルエンザじゃないですよ?え?じゃあ大したことないじゃんかって?何をおっしゃる。それがこれまた超しつこい奴でして・・・。大体私風邪引いても何故か根性で学校行くタイプなんですが、風邪でダウンして学校行けなかったのは10年近く振りじゃないかと思いますよ(笑)悔しいから詳しく書いちゃうよ。月、火と物凄い喉が痛くて、水曜日は朝熱が38.0°。私の平熱は36.8°でございます。かなり高熱。で水曜は授業が元々1限だけなので一日中寝込む。木曜日は5限がフラ語の期末テストなのでどうしても行かなければ!Σ(゚Д゚)ということで熱がまだ完全に下がってない37.4°の状態で、1、2限は切って3限から登校。やっぱり5限になることにはへろへろで、周りに「辛そう、辛そう(;´Д`)」言われてそんなに不細工なんか?と思いつつノー勉で挑んだテストは先生にトレビアーン!(゚∀゚ )と言われたので結果オーライ。そのまま帰りに病院へ寄って、検査でただの風邪と判明。そのまま夜は泥のように寝て次の日良くなってるかと思いきや、何と熱38.4°!Σ(´Д` )ぶり返してるし!!さすがに学校行けないので一日中寝込んで今日も学校休みますた・・・・・今日は熱は無いけど視界が狭くて吐き気します。この風邪引いてる人他にもいるんじゃないでせうか?かなり辛いです。明日の18時までにレポート提出あるのにありえません。今も意識が朦朧・・・・(;´Д`)なんか関西はお腹からくる風邪が超流行ってるらしいですよ(笑
それからもう一つ、IEがずっと調子悪くてディスト会報が見られなかったので、悔しくて読むまではブログ更新しねぇ!ヽ(`Д´#)ノとか勝手に思ってたんですが、これが中々手強くて、結局1週間戦った末、原因が全く分からなかったのでリカバリしました・・・・( ;∀;) まあ今のところとりあえず上手く行ってますが、一つ忘れてたのが辞書のバックアップで、顔文字とか全てすっからかんに・・・・(;・∀・) さっき頑張って新たに顔文字登録しました。


あれですね。
前回の会報で既に発表されていて私が待ちに待っていた、HYDE再始動!ですね。いやぁどっかで見たことあるなぁと思いましたけどエヴァかwww っていうか言われる前に気付けよお前ってくらいまんまですねwww 使徒襲来ってか。(?)私はねぇ、カヲル君がいっかな。(聞いてません)んーなんかね、ラルクの間はソロが恋しくなるし、ソロの間はラルクが恋しくなるんですよね~w "ないものねだりじゃきりがない あるものばかりじゃつまらない"って感じ?でもラルクにずっと活動されても正直金銭的に辛いので少々ソロで休ませて貰えるのは嬉しい・・・(笑)でもその分安いから!つってたくさん使っちゃって同じように金欠になる気もするけど・・・・・(;^ω^) とりあえず羽ペンは欲しいww
それにしても今回の会報、再び別人(∂∀6)登場!じゃないですか??なんか「だ、誰?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」っていう写真が何枚もありますた・・・。シャンデリアが落ちてきたときの吃驚顔と、その隣のドアからそーっと除いて出てくるハイたんはギザカワユスですけど。あのクイズは最初めんどくさかったけど、やってると止まらなくなってチャレンジ4まで行っちゃいましたよw 壁紙は全部ハイたんが同じ顔だからあまり変わり映えしなくてつまr(ry)最後にどっきりとかかな。最後の映像、いつも好きです。常にあそこに凝縮されてるよね、萌えは。(笑)ギザカワユスとか言ってますけど。いや、分かってますよそれは。自分でも自覚あったんですね。


とりあえずさいたままでに風邪を治したいと思います。なんかもうこの歳になると風邪を引いても誰も労ってくれないので風邪を引くメリットが無いです。(笑)小学生の頃は風邪引くの結構楽しかったな~w 至れり尽くせりで、部屋にある漫画を端から端まで読んでみたりして。あー私も人生リカバリしたいですねww
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

