ADMIN TITLE LIST


最近雑誌は発売に即ゲットしている私が今更CDでーたゲットしてきました!え?何故かって・・・それは・・・この3日間イン・ザ・ベッド・オール・デイ☆だったからですよ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 後は某LE-CIELっていうところが情報発信遅れてるからですね。遅れてるっちゅーか未だに書かれてませんけど。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
今回のCDでーたはことごとく私のツボを突いているんですがどうしちゃったのこれwww 先ず写真は前髪が変だとか男臭いだとか言われているハイたんは90%私好みです。ソロインタのページの写真がカメラ目線だったら100%でしたw でもこれ表紙のken様歪んでるしソロインタの全身写真も皆歪んでるしナニコレ?('A`)でも何より全員のインタが当たりだったから良かった!大体誰かはずれがいるから。(大体テツwww)みんないいよぉーーー!!!いいよぉおおおお!!!ヽ(゚∀゚ )ノ(誰)
ハイたんのインタに関しては、彼、作詞家としてものすごい才能があるのに楽しんでないって凄く残念だなぁって思いました。あれはやっぱり天から授かった才能だと思うよ。あんな詞を書ける人はそうそういないと思います。
kenちゃんインタはおもしろすぎます。“あんたなんて最低よ!”とか“あなたのこと好きよ。けど仕方ないのよ・・・チュッ”とかどうしてどっちも女性の側なのよ(笑)でも
「舌をかみ切られるかもしれないんだよ?」
発言はヤラレましたwww インタビュアーさんと同じ気持ちになりましたよ。どんな?!っていう。
self liner notesはテチとゆっきーが凄いかわいい!ナニコレ!(*゚∀゚)=3テチは『“やっときた!”と思ってすごくうれしかったです。』だとかゆっきーは『ロケンロー!』だとかwwww ギガントかわゆすなぁ(´∀`)
Q&Aは突っ込みどころ満載!ハイたんはおねーさんと車でとかどんなシチュエーション?!Σ(゚Д゚)とかにおいをかぐって何の?!Σ(゚д゚lll)とか貞子かよ!とかそれ以前に

何故にAKB48・・・・・・?( ´゚д゚`)

どうしたいんだおまいさんは。でも一番つぼだったのは

「まばたき」

でしたー!自分で気にしちゃってたの?!いやんかわいいんだからぁんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(壊)でもあれはハイたんのチャームポイントだし☆
kenちゃんとゆっきーのF1レーサーってのがかぶっててオオー!(゚∀゚ )って思いましたw テツさんはクレー射撃は止めて下しあ。w


もうすぐゲネプロありますが、私もこれはただのゲネプロじゃないんじゃないかな、と思ってます。だってL'Arc~en~Cielですから。本番と同じ値段だし。何かドッキリがあるんじゃないですか?!・・・・・・・・でもだったら別に「ゲネプロ」と銘打つ必要は無いですよねぇ・・・・・(´・ω・`)なんか前夜祭とかにすればいいじゃないですか。
・・・・・・・・・Σ(・Д・ノ)ノ ハッ!!もしかしてLE-CIELは全てを見越してたんでしょうか?!つまり、「ゲネプロ」と銘打てば、既にさいたま公演のチケットを持っている何割かが”はぁ?!本番と同じ値段でゲネプロだとぉ?!(`Д´#)ふざけんじゃねーよ本番までネタばれなんて勘弁だ!行くわけねーよ”と突き放し、他のさいたま公演のチケットを取り損ねた人達が”え?ゲネプロ?!え・・・!どうしよう・・・・・さいたまは行きたいけど・・・・・・でもリハーサルでしょ?本番と同じ値段で・・・・・でも行きたいし・・・・・(´・ω・`)よし!応募しちゃえ!(;≧≦)σ”と応募することをある程度予測済みだった・・・・・とか。つまり今回チケット取れなかった人のための救済策です。普通に募集したらみんな応募しちゃうから。・・・・・・・って、そんな頭いいわけないか。(´ー`)(ぶっ)んま真相は当日分かることでしょう!ゲネプロ参戦する方々のレポ待ってまーす!!しかしこのゲネプロが本当にただのゲネプロだった日には・・・・・これは抗議するしかないんじゃないですかね。しかし私はあんまりLE-CIEL歴長くてそんな強いこと言えないんでそこは先輩方に任せます(゚∀゚)(ヲイ


ハリクリグッズ、皆様と同じくタンブラーに目を付けてたのに土曜日の夕方の時点で通販在庫無しってどういうことですか(´Д⊂ヽウェェェン また入荷、しますよね?しますよね??在庫切れって言われると益々欲しくなりますよぉ(´;ω;`)ウッ… お店の方もかなり売り切れてるみたいで・・・・・って入荷数少なすぎなんじゃないすかー?ラルヲタをなめんなよ!(?)

シアキス特設ページ来ましたねー!!しかもかなり豪華なのが!!!ヽ(*´∀`)ノ まるでディストのような豪華さ(笑)しかも時間帯によって空が明るくなったり暗くなったりするお!!スゲェエエエディスト以上だったぁーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(笑)月にフェアリーがいる!魔女が飛んでる!かーぁーいーいー(*´Д`*)なんかツアーの特設ページってなんでこんなに解禁時期が前後するんですか?w 今回はギリギリだけどいつだっけ?めちゃくちゃ前から特設ページ開いてたの。(笑)えぇ?!もう?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って思った覚えがあるんですけど。www

グッズはロゴがキモいくせに欲しいものがたくさんあって困ってます。若干1点値段が(  Д ) ゚ ゚ なものがありますが、これは資金徴収のためっスカ?っていうかこのグッズのページが流出してたものと若干違うんですけど、じゃああの流出したものはなんだったの?(笑)どっから流れたんだよ。謎が深まる・・・。グッズはとりあえずパンフは通常通り購入決定で、リップクリームカバーはどんなのか分からないけど、丁度ラルカフェで買ったリップクリームケースが駄目になったところだったので買い替えたいです。あとブランケットとかボストンとかポーチも気になる・・・・・・(´・ω・)でも金無い・・・・・_| ̄|○

なんか、12月のカレンダーのハイたんが物凄い少年なんですけどこの人どうなってるんですか?!って毎日眺めながら思ってます。だってうちの16歳の従兄弟の方が大人に見える気がする・・・・・(笑)まああれは外人の血が流れてるんで日本人よりも発育早いですけどwww ハイたんはいつも若いけど、でもこのハイたんは「少年」って言われてるどのハイたんよりも私には少年に見えるんですけど・・・・・・・・皆さんどうですか?(え
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

