ADMIN TITLE LIST


Merry Christmas!!

クリスマスは今日です。昨日はただのイヴです、お間違いなく。w

昨夜は2時までディストで張ってた私ですが、KING現れず・・・・・今朝チェックしたら、やっぱりお酒飲んで寝ちゃったらしく早朝4時にいらしたようです。・・・・・っていうか私昨日寝てないから起きてたし!!朝まで張っとけば良かったです(´゚ω゚`)その頃私はと言えば、またTOUR REALのDVD見てました(笑)っていうかハイドさん、お酒飲んで寝ちゃったとか・・・・・・・・・・・おっさんじゃん!Σ( ゚∀) いやでも楽しいクリスマスを過ごされたようで良かったです。因みにKINGからのプレゼントですが、病んでる私はあのメッセージ映像、既に20回は見ましたよww だけどKINGの話はつまらないので聞いてません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!あのしゃべり方とか動作にいちいち癒されてます(´д`*) あれってクリスマス終わったら見られなくなるんでしょうか?永久保存版だと思うんですが。ずっと見ていたい・・・・(*´Д`*) 次はお正月かな。


今日やっとカレンダー届きました。まだ開けてないんですが、なんか使い回しだって聞いてるんですけどw え?今年のよりも使い回してるんですか?(^ω^)

明日は武道館で忘年会ですね!hyde急遽参戦決定はやっぱり?wって感じですが、誰とセッションするのか気になるところです。今年も留守番組の私は大人しくレポ待ってます!

あ、そうそう、例の蕁麻疹ですけど、日曜日にできてそれからどんどん酷くなってったので今日皮膚科行ったら蕁麻疹じゃありませんでしたΣ(゚Д゚) なんだ~ラルクのライヴ行ったら蕁麻疹出たとか面白かったのに。(ぇ)なんか外形滲出性紅斑っていうらしいんですけどね、風邪ひいた後になる人が多いらしいです。でも治るのに2週間から4週間かかるとか(;´Д`)本当に冬で良かったですよ・・・・夏だったらこんなキモい足晒せなくて大変ですから。そんなわけでめちゃくちゃ痒いですけど大したことないです。

LIVE DVDまだ見漁ってる辺りでお気づきでしょうが、そんなわたくしはまだまだ引きずってますよ~。いや、寧ろ引きずらせて下さい。(笑)理由や動機はどうであれ、ライヴへ行きたいという気持ちが強まるのはいいことなんじゃないかしら。・・・・・・・とポジティブに解釈(笑)まだまだこんな奴の愚痴を聞いて下さる方は追記から。あ、ツアー参戦してない方は駄目ですよw
それから拍手のお返事も追記の最後にてさせていただきます。




※要反転
なんかさいたま二日目リーダーがご機嫌だったのは奥方が来ていたためという説浮上らしいじゃないですか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!www いや、説にしたのは自分なんですけど。w なんか二日目にリーダーの奥方を会場で見かけたという方を見かけたのでもしやと勝手に思ってるだけです。w でもそうだとしたら、そんなんで簡単に機嫌なおるんだったら毎回来てや~(笑)
なんか言い訳するわけじゃないですけど、巷では「初日ライヴ微妙だった」っていう方たちの中にはテツを挙げている人が多い気がするんですが、私の不完全燃焼はテツのせいではありません。・・・・・って自分の文章読み返したらそうだって書いてるみたいなもんじゃんw ち、違うんです!((((;゚Д゚)))) もちろん一つの要因ではあるかもしれないですけど。私が不満なのはライヴ自体と演出です。で、『テツ』じゃなくて『テツのバナナ投げ』は私はL'Arc~en~Cielのライヴの一つの演出と捉えてるのでそういう意味では要因の一つかもしれないですね。っていうかね多分内心はっきり言いたくなかったんですよねw だって『テツの不機嫌のせいで・・・・』っていうより『ライヴのセトリとか演出が最悪だったせいで・・・・』とか言うと明らか顰蹙(ヒンシュクってこんな字だったんすね)買いそうでwww テツ自体はあのライヴで素晴らしかったと思いますよ。ベース超かっこよかったし、P'UNKのボーカルもかっこよかったし!そうじゃなくてあのセトリと演出・・・・・(;・∀・) でも本当に色々読んでると、皆さん色んな捉え方してらっしゃるなー!って感じです。残念ながら私はあれを笑い飛ばすことはできないですね(汗)Mじゃないんで。w 普通にムカつきます(笑)だって、ちょっと例えがあれなんですけど、もう少しで逝きそう・・・!ってところで突然やめられるようなもんじゃないですか。(笑)で、あれ?(; ゚д゚)って。まさにそんな気分でしたよ私はあの時www そらー疲れますがな。(爆)私はラルクに笑いとかネタとか求めてないみたいですね。多分だからREALのライヴに惹かれるんじゃないかと思います。ああいうストイックな感じのライヴ、凄いかっこいいと思うんです。私は「それでこそL'Arc~en~Cielだ!」って思うみたいですね。とか言ってメンバーの絡みを間近で見せられたらそんな思い覆される可能性高いですけどwwww そんなもんだよね(´ー`) あぁーまた結論出なかった。(笑)あ、でもとりあえず年明けたら演出とか、せめてセトリはガラッと変わってることを期待していいですかね・・・・?(゚A゚;)ビクビク あああああごめんなさいごめんなさいもう言いません(;゚Д゚)



拍手お返事:
12/25 12:45 通りすがり様
拍手ありがとうございます!一人参戦も意外といけますよねw 私も前ツアーの富士急は一人参戦しました。でもやっぱり終わった後語り合える人がいると尚更楽しい気がしますね、ライヴは。やっぱり進化していくのがライヴの醍醐味ですよね。私も代々木頑張ってチケット探そうかと思いますw
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

