ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日は山口県からお送りしております。
旅立つ前に更新しようと思ってたのに、やっぱりドタバタしてて時間ありませんでしたorz
JACK IN THE BOX参戦された方、お疲れ様でした(´∀`)
なにやらhydeさんとの「夢の顔合わせ」はTERUとTAKUROさんだったようで。「夢の」かどうかは分かりませんけど確かにびっくりですよねww いやー私は真面目に
GLAYファンじゃなくてよかった(;´∀`)=3
と思いましたけど。(笑)ラルクとGLAY両方のファンの人で行けなかった人(もしくは行かなかった人)は相当吃驚&悔しいだったんじゃなかろうかと。っていうかGLAYファンの人達には知らされてたんですか?それともまさにびっくり箱だったの?w
GLAYはあんまり曲聞いたことないくせに5年前くらいのことはよく知ってます。GLAYファンでTERUコスしてた友達によく「今日TVに出るから見ろ!」って言われて、素直に従って見てたので。(笑)でも「意外!Σ(゚Д゚)」って言ってる方多いですけど前回のツアーでラルクのコンサート見に来てたばっかりだし仲いいんですよね?彼らは。でもステージに上がるってことが意外だったのかしら。まあ凄いことなんでしょうね、きっと。(←いまいちよく分かってない人
でもacid androidは見たかったー!写真のゆっきーもかわゆす(゚∀゚ )

そんな私は27日の夜いつもの面子でカラオケオールしてきたんですけど、初めてKISSカラしました!本当にKISSっていい曲多いですね・・・・・・・・・・・・思わず自分で歌いながら泣きそうでした.∵・(゚ε゚ )ブッ!! でもKISSのアルバム曲は、hydeさんが凄く気持ち良さそうに地声で歌ってるので結構音程低いと思ってたのに案外高くて意外でした。うぃきぺでぃあのhydeの項目に、hydeの地声は高いって書いてあって嘘だと思ってたんですけど本当でしたww それに、だからか意外と凄く歌いやすくて歌ってて気持ち良かった(゚∀゚) ラルクって結構頑張んないと歌えない曲多いんですがこのアルバムいいです。どれか十八番にしようかと考えてますが、盛り上がらなさそうなので無理かしら・・・(笑)海辺と、意外とTHE BLACK ROSEは難しかったですね。あとそうそう、全曲アルバム通りに並べてhydeになりきって歌ったんですよ。周りは引いてましたけど。そしたらPretty girlが凄く大変で、あんなに腰激しく振ると曲終わった頃には(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ/lァ/lァ状態で、改めてハイたんはすごいなぁと思ったのでした。あんなちっちゃい体で体力あるんだね。さすが歌って踊れるボーカリストだね。(ジャ○ーズ?)そんな私も、朝の5時になっても案外まだまだ体力残ってて、「歌い足りない!ヽ(`Д´)ノ」とか言っていて、私の体もまだまだ捨てたもんじゃないと思いましたよ。最後はROUTE 666でイカれたhydeを演出してお開きしましたww なんか私たちの部屋は最初からマイクの音量がデカくて、五月蝿くて周りの部屋に迷惑だったと思います、すみませぬ(;´Д`) だってShout at the Devilの「真実の旗振りかざせ」の後の
「ぎゃぁあ゛あ゛ああああああ!!!」
ってとこまでばっちりやってきたので。何事かと思われたでしょうねきっと。でもあれ凄い気持ちいですよね叫んでる方はね(笑)

そんな感じで、オール明けで荷造りして28日の夕方に新幹線でこちらにやってきました。今日はふぐ料理食べに行って、(たぶん)初めてふぐ刺し食べたんですが、いつかのkenちゃんみたいにお箸で豪快にぐるっと行きたかったんですが(笑)、やらせてもらえなかったので一つずつ丁寧に食べましたよ。「はぁ・・・・(*´Д`*)」とか言ってたハイたんを思い出しながら。(笑)ハイたんご飯不味そうに食べるって言われるって言ってましたけど、ご飯食べてるハイたんはおいしそうよね・・・・・・(*´д`*)


拍手お返事追記にて。

12/27 17:04 N様:
まさにその通りです。音響はきっとあの会場が初めてだったから勝手が違ったのかもしれませんね。接吻とか他のメドレー(?)に入ってた曲も、やっぱり思い入れてる人はああいう風にウケ狙い(ウケを狙ってたのかどうかは分かりませんが)にされるとガッカリだしフルで聞けない不完全燃焼に陥りがちですよね(;´∀`)私もラルクは愛してますけどもうちょっと曲を大切にして欲しい気はしました。次に期待ですよ!ラルクは常に進化しますから(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。