ADMIN TITLE LIST


明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!
今年もご迷惑おかけする予定なのでよろしくお願いします(笑

今いつも覗いてるブログを廻ってきました。ここ何日か時間が無いのと、ここ(祖父母宅)じゃあネットしにくいのとで全然ブログ読めなかったので、まとめて読んできました。でも毎日ネットしてると物足りなくてどんどん増えていったお気に入りブログ、何日か溜まるとやっぱり読むのが大変です(;´∀`)(笑)しかも皆さん昨日一年の総括してらっしゃるから!だって今13時近いですけど、朝9時半から巡り始めたんですからΣ(゚Д゚)やっぱロムりすぎてるのかしらw
うちは総括も何も、大晦日はスルーですた。スルーしすぎて紅白のしょこたんとリアとGacktを見逃してショック満開でした_| ̄|○ il||li 思い出したら出た直後だったぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもその後KINGがディストに来ていると一方を受け、一気に復活☆(単純)でも日付変わっても中々血流さねーな(笑)と思ってたらやっぱり思ったとおり、

酒呑んで寝てたよこの子。(´ー`)

クリスマスと同じパターンですかい。で今朝起きてからの血文字チェックしましたよ。何なんだこの子は一体。アルコール入ってるからこんななの?何この生物。誰?!(正真正銘HYDEです。)だって「ちょー演りたいし」だとよ!!ギャル?ギャル語もしょこたん語も巧みに使いこなすおっさんってどーなのよ。そこら辺のおっさんだったら確実にキモいのに

なんでこの子だとこんなに萌えるのか?!(*´Д`)'`ァ,、ァ

あとクリスマスのmovieはやはり期間限定だったんですね。これは永久保存版だ!Σ(`∀´ノ)ノ と思ってとっさにデジカメで撮影しといて良かったです(笑)フルで撮影しときましたよw まあ「ひゃぁあああ!」だけで良かったんですけど他も捨てがたかったんで。(←貧乏性)そうやってなんでもかんでも取ってるから家にスペースなくなるんですよね、きっと・・・・・・・雑誌とかラルクの部分だけ切り取って保存とかできない人です。分かります?この気持ちw 勿体無いのと今後の可能性を考えると捨てられないんですww
それでは今年もハイたんには期待です!!
あ、ハイたんだけじゃなくL'Arc~en~Cielにも!!(ついで?
いえいえ、ken様大好きです。(?)


遅くなって本当に申し訳ないです!追記でコメントお返事です:

07/12/24 skull様 ※要反転
お返事遅れてしまって申し訳ありません!
初めまして!コメントありがとうございます。
skullさんのブログいつも覗かせていただいています(´∀`)
レポ褒めて下さってありがとうございます。
パンクはがたがたでしたね、確かに。(笑)一瞬「止まるか?!」とハラハラしましたw
あの手と足は、横から見ると、メインスクリーンの顔が見えなかったので気持ち悪い上に何が何だか分からず「?」状態でした。なんか噂によると正面から見ても気持ち悪かったようですが。(笑)
ライヴはやっぱりきっと慣れも必要なんでしょうね。両日参戦された方は確実に「二日目は(初日と比べて)断然よかった!」っていう感想をお持ちの方が多い印象を受けるんですが、二日目オンリーの方の中には「ん~?」って方もいらっしゃるので、やっぱりあのメドレー(と呼べるのかどうかわかりませんが)は初めて聞くと引いてしまうので慣れないうちはライヴ全体が微妙になるんでしょうね、きっと。
砂時計と海辺は私は「超綺麗!」と思いながら見てたので、帰ってきたら「あれ最悪!」みたいな言われ方をしていてびっくりしました(笑)でも私の席からはステージの奥が全く見えなくて、ゆっきーが全く見えないほどだったので、hydeとゆっきーの間に下がってきたスクリーンに映ってた流れ星等が見えなかったのは残念でしたね・・・。あれはきっとステージ正面の300~500レベルのスタンドでしか綺麗に見えないっていう差別的な演出なんじゃないでしょうか・・・(笑)
はい、私は代々木と福岡残ってるので期待しておこうと思います☆
skullさんも代々木、いいライヴだといいですね!
それでは。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

