ADMIN TITLE LIST


初夢にはやはりハイたんが出てきてくれなくて、意味の分からない夢だったので記憶から抹消しておきました。っていうか悪夢に近い夢でしたよ。(´д`)元々ハイたんが半年に一回くらいしか夢に出てこないものですから望み薄かったんですけどね・・・。しかもこの前風邪引いたばっかりなのに、昨日の朝はだるくて起きられず、起きたら胃腸が痛くて何も食べられない、首や肩に始まり全身が筋肉痛みたいに痛くてそこいら中の関節が痛くて、結局午後昼寝して夜もいつもより早く寝たという感じだったので、風邪のせいで悪夢を見てしまったようです。でも家族全員同じ症状なので大晦日に6人で100個近く食べた牡蠣に当たったのかな?と言っていたんですが、肩や首が痛くなる牡蠣ってあるのか・・・・?(´・д・`)ってことで未だ原因は分からずという感じです。ww

最近はラルクの曲を聴くこともせず(祖父母の家なので自宅に置いてきたHDDに入ってる曲が聴けない)、ラルクとは無縁の日々を過ごしている私ですが、今日はKINGの血文字を読み返してみてまた一人で噴き出したりニヤニヤしたり萌えたりしておりました。これは萌えずには読めないよね。
あのタイプミスなのかわざとなのか分からない言い回しが愛らしいですよね。でも何回か出てくるところ、きっと自分で考えた言い回しなんでしょうww 『意味が分からなかった世。』の『世』とかそれこそ意味分からないですけどハイたんが使うとギガントカワユス(´∀`) あとは『。。。』ね。これは私も昔は使ってたんですが、嫌いになったのでめっきり使わなくなってしまったんですけどハイたんがいつも使ってるの見てると可愛く見えてきて使いたくなってきました(ノ´∀`*) でも私が使うとやっぱり可愛くないんだよな。。。(使えた!)

あと某巨大映像配信サイトでデビメイ4のDRINK IT DOWNを聴きました。本当にかっこいい曲だなぁ・・・・あ、間違えた、本当にかっこいい曲だなぁ。。。(*´д`*)(←
今までのタイアップで一番イメージが合ってると思います。イントロと間奏の怪しい感じがゲームにぴったりだと思う!凄い!私が知ってる限りでは、the Fourth Avenue CafeもSpirit dreams insideもREADY STEADY GOもLinkもあと正直DAYBREAK'S BELLもL'Arc~en~Cielの曲としては申し分ないっていうかそれ以上なんですけどやっぱりL'Arc~en~Cielを主張しすぎてる感じ(?)がしてタイアップとしては微妙な感じがしたんですよね。。。さすがゲーマーゆっきー!デビメイにぴったり。ってデビメイやったことないのであの映像を見て判断しただけですけど。(をい)でもDRINK IT DOWNが良すぎて思わずプレステ買いたくなってしまったじゃないですか!でもそんなお金無いですよ、どっかのおっさんバンドのせいで!
『鏡は今砕かれ 見たこともない君が 目覚める 静かに動き出す』っていう部分がいい意味で耳について離れなくて好きです。でもあのイントロ最高です。ああでも発売が遠い彼方ですよ・・・・(´;ω;`)ウッ… でもやっぱりライヴで聴いた時とは別の曲に聴こえます。なんか最近もそんな曲あったな・・・・と思ったらDAYBREAK'S BELLでした。あれ富士急で初めて聞いて、後でどっかで音源聴いて「あれ?本当にこの曲?(´゚ω゚`)」って思った覚えが。どうしてなんでしょう。不思議。どっちが良かったとかそういうわけではないんですけどね。ああ発売が待ち遠しい・・・・早くしてくれ。あとSHINEの音源化も早くしてくれ。今年中に音源化されるか微妙ですよね・・・・去年の4月から放送してたって言うのに!もう覚えちゃいましたよ、聴きすぎて。これって何プレイ?!やっぱり私はMじゃありません。(きっぱり

やっぱ『。。。』より『・・・』の方が落ち着きます。(←
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

