ADMIN TITLE LIST


いつの間にか置いて行かれていましたヽ(´ー`)ノ
今月はネットヲタの私としては非常に珍しくパソコンを開くことさえほとんどしませんでした。開くと言ってもレポート書くときくらい(!)。それくらい今年はかなりキツイ!でも最近はラルクさんはツアー中だし何もないだろうと思って特に気にしてなかったんですが、久々にネットしてみたら何、

ネタ盛り沢山じゃまいかヽ(^ω^)ノ

一体なんですか、魅惑のラルク大家族って。
半信半疑でしたが、そういえばうちにもケーブルテレビマガジンがあるじゃん!ってことでさっきチェックしました。
200801281412000.jpg

あっ・・・・・・・あった・・・・・!゚(∀) ゚
それにしてもなんですかその内容物凄く気になるタイトル。だけど『(仮)』!だけど『SP』!(笑)なんか大家族って言われると最近テレビ界で流行りの子だくさん家族を連想するんですが、そんなのラルク関係ない!っていうかアーティスト関係ない!・・・・・・・・・誤植じゃないですか?(n‘Д‘)ηネーミングセンスが最悪かどうかは番組を見てから判断、ですねw

あとオフィのアー写ですか。Mail~en~Listで連絡頂いて(いつもお世話になってますw)、でも見る暇なかったのでついこの間見たばかりなのですが、見た瞬間窓閉じましたよ。いやだって・・・・・ハイたんが・・・・・・あたぃのハイたんがぁああああ!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン 泣けてくる程酷いアー写とはこのことを言う。ラルコムの方で大きいの見てみるともっと泣けてきますよw 是非やってみて下さいww
ハイたん髪の毛はつやつやのくりんくりんでかわいいのにどうして・・・・・どこがいけないのだ・・・・・。他のメンバーも酷過ぐる。なんだこれ。でもやっぱりネタとしていつも通り保存しておこう。(←

デビメイのTVCMがL'Arc~en~Ciel流れるようになりましたね!!ヾ(*´∀`*)ノヤター! DRINK IT DOWNは本当に好みで困ってるくらいで。いつもシングルは着うた配信されても発売まで大人しく待ってる派なんですが、今回は誘惑に負けてなんとイントロ、Aメロ、サビ全てDLしてしまいますたww 個別課金になってからやけに高いのにー!もうすぐ携帯変えたらどうせ聞けないのにー!でも毎晩イントロ→Aメロ→サビと聞いてはニタニタしています(怖)最初はイントロとサビだけDLするつもりだったんですが、どうやら私サビをAメロと勘違いしていて、サビの部分をDLしたと思ったらAメロだったのでサビをDLし直したんです。でもやっぱり全部揃ってる方がいいですね(^ω^)発売いつですか?!早くしてくれ!c/wのP'UNKとかいらないから早くしてくれ!(あ

おっさんの誕生日はばっちり予定入ってますよ(゚∀゚ ) 多分誕生日当日にお祝いするのは初めてじゃないかと思います!偶然明日が期末試験最終日なのでお祝いに専念できるのですが(笑)、もう今から明日が楽しみすぎてちょっと勉強が手に付かないwww ちょっマジ楽しみすぎるwwww ジョシュがお店予約してくれて、ディナー&名前入りのプレート付きケーキも予約済みですw 二人でお祝いだけど楽しそう!試験中に夜のこと考えてニヤニヤしないように気をつけます。

夢メモ↓

この前久々にハイたんの夢を見たんですが、直ぐにブログ書けなかったので紙にメモしておいたのにその紙昨日掃除してる間にどこかへ行ってしまいました_| ̄|○ il||li でも記憶が廃れない内にメモ無しでもとりあえず書いておかないと。 なんと今回はかなりの進展があったんです!今までは遠くから眺めるだけだったり、やっと接近できたと思ったらあと一歩のところで邪魔が入ったり、と切ない夢だったんですが、今回はなんと接触できました!ワーイヾ(*´∀`*)ノ

自転車に乗った少年(幼いころの奏多くんに見えなくもない)に導かれ、必死に自転車を漕ぐ。なんと螺旋状の歩道橋を自転車で上っていく少年。私も必死に付いて行く。気づいたら十畳くらいの部屋にいる。ソファーが端の方に置いてあって、ちょっとホテルの一室っぽい。少年はもういない。どうやらここでhydeのライヴがあるらしい。(ステージもアンプとかの機材も音響も無いのにどうやって?!)すると続々と人が集まってくる。ほとんど女性。私が一番後ろのソファーに座っていると、来た人達も何人か座って、隣の人に話しかけてもらい仲良く話し始める。するとそこにふつーにhyde登場。全く登場って感じではなく、普通に女の人達に紛れて入ってくる。特に混乱は起きない。キャーとかも無し。(冷静だな!)そしたら私が座ってる端とは反対の端の女の人達のところにhydeがスタスタと歩いて行って、話しかけて握手とかしてる。知り合いっぽい。(何の知り合い?)話しながらhyde煙草に火をつける。すると女の人も煙草を出し、hydeが火を点けてあげる。その一部始終を部屋の反対側から羨ましそうに指くわえて眺めてる私。hydeがその女の人に火を点けてあげた途端、羨ましさの余り「私も火点けてほしい!」と叫ぶ私。(超KY)案の定変な空気が流れるが、hydeがこっちに気付き、特に表情を変えずこちらに歩いてきたので私は急いで鞄から煙草を取り出して火を点けてもらった。(ハイたん優しいな!)そしてhydeがそのまま隣に座ってくれたので二人で話し始める。話が何故か哲学的な話になり、議論が白熱して段々二人の世界に入っていく。(ハイたん哲学的な話もできるんだ?w)でも私が段々hydeに押され始め、最終的にはhydeに説教をされる羽目に。hydeの説教を私は大人しく聞いていました。(っていうかライヴはどうなったの?!)

またまたかなり突っ込みどころ満載な夢でした。でも話せましたよやっと!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ なんかこの進展の仕方、自分がどういう心境でこういう夢見たのか知りたいですね。夢占いみたいな、夢の分析してもらいたいですね(笑)でも次はどうなるのか気になります!夢の中では何したって自由ですからね。Ψ(`∀´)Ψケケケ(何するつもりだ
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

