ADMIN TITLE LIST


本日は私の愛しい人の誕生日でしたので、盛大にお祝いしてきましたヽ(´ー`)ノ
あ、先ず

お誕生日おめでとうございます。

でも彼は妖精なので歳はとらないそうです。
で、本日は迷宮の国のアリスでジョシュとお祝いしてきました。理由はお分かり頂けるかと思いますww 初めてだったんですが、もうアリスちゃんがかわいくてかわいくて惚れました(ノ´∀`*) でもフルコースが結構ボリューミーだったのでお腹はち切れそうです・・・・・・(;´Д`) ちょっと5皿目とか6皿目でお腹パンパンで残しちゃいましたが、ハイたんだけは頑張って平らげました。(※ハイたんとはケーキのことです)甘くて美味しかった!やっぱりハイたんって甘かったのねー!(*´∀`)どう見たって甘そうだもの!ふわふわのもちもちなんだろうなぁ・・・・じゅるるっ(ハイたんを食わないで下さい)お料理美味しかったのに残しちゃって残念だったので今度はもっと量の少ないコースでリベンジしたいです・・・・。
本人不在の誕生日パーティーでしたが、アリスちゃんにバースデー歌を歌ってもらったり、写真撮ってもらったりしました(笑)ジョシュはアリスに、私はウサギになって写真撮りましたよ!
200801292258000.jpg

シエルちゃん持参しましたw 歌歌うときは、同じくハイたんファンのアリスちゃんともう一人のアリスちゃん二人が歌ってくれましたよ!大きい声でHappy Birthday Dear ハイたん~♪って歌うのでちょっと恥ずかしかったです。私も歌うの恥ずかしかったです。(笑)みんな注目してるよちょっと!!
そんな注目のケーキはこちら。ちゃんとハイたんって書いてありますヽ(*´∀`)ノ
008.jpg

なんかお料理はコースがアリスのお話になっていて、一皿目からアリスのお話が始まるんですが、なんかどっかのライヴの演出みたいだな!と思いますたwww でもね、アリスちゃんがお料理持ってきてくれる時に、例えば「白いバラを真赤に染めなきゃ大変な事に!トランプ兵が大慌て!!」とか言いながら持ってきてくれるんですが、毎回同じアリスちゃんじゃないのにどのアリスちゃんも台詞がちょっと完璧じゃなくて
「(゚∀゚ )白いバラを真赤に染めなきゃ大変な事に・・・・トランプもにゃもにゃ・・・・(´・д・`)」
って毎回なってたのがかわゆすでした(笑)でも私もあれ全部覚えるの無理だと思います。がんばれアリスちゃん!!
何気に3時間も居座ってしまいました。でもすんごいかわいいお店ですた!終始「アリスちゃんかわいい」しか言ってなかったジョシュは、アリスの服着て代々木行きたいとか言い出しました。とりあえず中野らへんに見に行くことになりました(笑)私はもうロリータ系は似合わないことを以前自覚致しましたので自重します。
そのハイたんファンのアリスちゃんは代々木全通するそうです!会っちゃうかも(´∀`) なんか数日前にも6人組みで誕生日パーティーしていったグループがいたそうです。やっぱり同じこと考える人いるのなww
メンバーの誕生日にこういう風にコンセプト的な(?)お祝いするの初めてだったんですけど、楽しい!来年もやりたいでふ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふぅ・・・・久々に酔ったので今日は早く寝るます。
妖精さんはめぐたんが美味しいケーキでも焼いてくれたのかしら・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

