ADMIN TITLE LIST


一昨日からずっーーーとハイたんについて考えています。
ハイたんハイたんハイたんハイたん・・・・・・・・・・・(*´д`*)ハァハァ(ヲイ
本当は誕生日くらい考えてあげなきゃ!ってことで前日の晩久々にFAITH LIVE DVDを見まくったら無性にライヴに行きたくなると同時に無性にハイたんを欲して(変な意味じゃなく笑)、昨日の晩とか今日の朝とかずっとLIVE映像見漁ってました。今度は今から、個人的にはハイヲタのバイブルだと思っているこれ↓をまた読み返そうと思います。
200711221842000.jpg

なんか最近雑誌が本棚に入らなくなってそこいらじゅうに積んであるので、逆に手に取りやすくていい感じです。隣の部屋の本棚に雑誌とか写真集入れてるんですが、取り出すのが面倒だから全然見なくなりましたもん。それはそれで痛まないからいいんですけどね(笑)

そういえば29日の0時頃はディストでまた恒例のやりとりが繰り広げられてて凄かったですねぇ。毎年本当に同じことの繰り返しですよね。(笑)でも事務局的にも禁止にはできないんでしょう。表向きにはファンは知らないことになってるし。だけど新規参入者は毎年のやり取りを知らないのでやる→また同じやり取りを繰り返す。ってことは新規参入者がいなくならない限り無くならないのか・・・・・?私は元々チキンなのでリスクが高そうなことはやらないから最初からやろうとも思いませんでした(笑)とりあえず本人に直接言いたい人は、HYDE POSTを使いましょうね(^ω^)

そういえば昨日は誕生日会する前に、私はジョシュよりも試験が早く終わったのでジョシュの試験が終わるまで一人カラオケに行ったんです。なんと2時間半も。(笑)はじめての一人カラオケで2時間半!w この前KISSを歌って難しかったからKISS修行をテーマに頑張ってきましたヽ(・∀・ )ノ KISSのアルバム曲は3回ずつ歌いましたよ、本気で。(笑)意外と楽しいですね、一人カラオケって!ちょっとハマりそうです(ぶっ)好きな曲しか歌わなくていいし聞かなくていいし好きな時に休めるしw KISSアルバム曲かなり上達したと思います(笑)それからDUNE全曲やってみたりしました。でもDUNEも難しいんですよね・・・・・次はDUNE修行に行きたいと思います(´∀`)ww

なんかブログ巡りをしててアー写を貶す記述を見つけると、なんだか逆にアー写が見たくなってくるというおかしな症状が出ていますw 見つける度にオフィシャルへ足を運びました。(笑)何処がおかしいのかなー・・・・ハイたんに限らずメンバー全員変なんですよね・・・・・素晴らしかったマイドリアー写と比べてみる。
・・・・・ハイたんの首が太すぎる。首だけじゃなく全体的に横に広い。暗すぎる。青白いライトが気持ち悪い。ライトの照射角度(?)が悪くて影ができて不細工に見える。・・・・・それだけ?それだけでこんなに酷くなるもんなんですか・・・・・(;´Д`)


そろそろ代々木が近くなってきて、考えるだけで吐き気がします(緊張のため)。ライヴ映像見ながら吐きそうになってますw
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

