ADMIN TITLE LIST


ちょwww あるとは思ってたけど・・・・・なんかムカつくなぁ!なんでそこなの。なんでその時期なの。どうせ行くと思うけど。(←
でもでもでもでもぉおおおお!!・・・・・・・詳しくは正式に発表されてから言います。寧ろ愚痴りますw

23:46 追記:と言っていたらオフィで発表されていた!(笑)何が不満かというと、追加公演ということで、『ファイナルが福岡じゃなくなる!』ということです。私は今回行ったことのないツアーファイナルにとにかく行きたくて福岡行くことに決めたんですよ。初の遠征ですよ?!追加公演あるの知ってたらもしかしたら福岡行ってなかった・・・・・・かもしれませ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って!



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)





ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ









全部ただの早とちりじゃないですかーーー!!!



ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ






追加公演なんてどこにも一言も書いてねぇ!!!!!つ・・・・・・・つ、つまりは、AWAKE TOUR→ASIALIVEみたいな流れってことでFA?新たなツアーなわけですね?
はぁ・・・・でも時期的にキツイですねぇ・・・・・HYDEツアーも控えてるわけですし・・・・・っていうか「HYDEのツアーがあるからシアキス終わったら特に活動ねぇだろ、ゆっくり金貯めよ(´ー`)」なんて悠長なこと思ってたのが間違いでしたぁあああ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヒイィィィ!ごめんなさいいぃぃ・・・・・(´Д⊂ヽウェェェン ちょっと早とちりで新たなツアーなこと今知ったので参戦するとかしないとかまた今度ゆっくり考えます・・・・・・・(;・∀・)





さ、気を取り直して!(?)
ちゃんと読みましたよ、通称(お前が言ってるだけだろ)ハイヲタのバイブル。
200711221842000.jpg

なんか『ああ!』とか言いながら鹿野さんの発言に凄い感心しているハイたんがかわゆすでギザかわゆすでギガントかわゆすでビッグバンかわゆすなんですけど・・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
インタビューって「この発言どういう顔して言ってるのか見たい!」っていう萌え発言がいっぱいあるのに顔が見えないのってもどかしいですよね・・・・・でもそこは読者の妄想次第(笑)だからそこがいいんだよ!っていう方もいらっしゃるかもしれないけど。でも見たい!「(笑)」がたくさんあるからどんな顔して笑ってるか非常に気になりますw
でもまだ読み終わってません。(あれ?)だって長いんですもの!(誰)それにしても、改めて読んで感心した鹿野さんのコメント。

『時代は寄ってないのに、
ラルクは、時代とセックスをしないで売れてる気がするんですよね。』

まさにその通りだっ!!Σ(゚Д゚) その通りだよ鹿野さん。ちょっとウザいこともあるけどやっぱり言うことが違うね。実はやんわりとハイたんの意見を否定しているこの発言w でもハイたんも結局『なるほど』って納得しているw いやあその通りだよ。『L'Arc~en~Ciel』っていうジャンルでしかラルクは括れない辺りとかまさにそれじゃないですか!あ~なんとなくすっきり。ハイたん風に言うと『爆弾が落ちてる感じ』ですww やっぱりいいインタビューですねこれは。
よし続き読もう。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

