ADMIN TITLE LIST


音楽戦士、らるくあんしえるさん出ませんでしたね(´;ω;`)最近ハイたん欠乏症なので補充したかったんですが、「大人しく代々木まで待っとれ!(#゚Д゚)」ってことなんでしょうか・・・。私は確認していないのですが、じゃあ皆さんが目撃したというテレビ雑誌に出てた「ラルクアンシエル」の文字は一体何だったのかwww まあ今日はしょこたんがたくさん出てたのでイイですけど(´∀`)(いいのか)んんもぉおおーー初Mステで超緊張してマイク両手で握りしめてるしょこたんもかわいかったけど、やっぱりこの子は生でもお歌が上手すなぁああああ!Σ(゚∀゚ノ)ノ どこやらのハイたんも見習った方がいいと思ふよ。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 今日の朝日新聞の夕刊に出てたしょこたんの記事にも感動して思わず切り取ってしまったw
あ、そういえばなんとなくラルク有のCMよりもラルク無のCMの方が多く流れているような気がしてならなかった例のデビメイCMですが、今日はラルク有×2見られますた!ちょっと割合増えたのでしょうか。ヨカタヨカタ(´ー`)

ところで新ツアーはやっぱりパリの話題で持ち切りですねw この一年くらいのフランスでの日本のサブカルチャーの流行り様と言ったら凄いのできっと埋まるでしょう(゚∀゚) 「ラルクなら(客)入る入る。」という滞在経験者(計15年)のうちの母のお墨付きです!www だけど場所的に危ない、っていうかパリは危ないところだらけですけど、日本から個人で行く方はくれぐれも気をつけて下さいね!(by母)鞄くらいは掏られて当然だと思っておいた方がいいですよw ラルクが来るって聞きつけて日本人狙いに来る奴がいたりするのが心配ですね・・・・・・・(;´Д`)あっちに住んでた頃は母のバッグが何回無くなったことか・・・・・(掏られた)でもきっとラルク側がツアー用意しますよね?ツアーだったらまだ安全だ。

それでこのツアーの記事が中日スポーツに出ていますが。


『思い入れのある地での念願のステージにメンバーは張り切っている。』


って、あーた。


メンバーに聞いたの?(n‘Д‘)η


本当に張り切ってんのかよwwww まあいいですけど。インタビューしたとは思えないんだけどそんな断定しちゃっていいのかwww 「張り切っていることでしょう」とかに留めなくていいのか、そこwww




明日成人式の後撮り写真を撮るので今日初めてネイルってものをしてもらったんですが、何これ、付けたそばから外したくなってきた( ;∀;)(笑)なんて不便なんですか。携帯はやっと慣れてきました。でもPCのキーボード打ちにくっ!( `д´)私PCにログインするときのパスワードが長いんですが、(打ち間違えで)ログインするのに10回かかりましたwちょww不便すぎるww ネイル常に付けてる人って凄いですねー。ちょっと尊敬。でも付けるのに高い金払ったのでもったいないから暫く我慢して付けておきます(笑
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

