ADMIN TITLE LIST


ほーか、ほーか(何
中島美嘉がNANAとしてシングルを出してその作曲をHYDEが、と。
・・・なんかふ~んとしか言いようが無いな(笑
でもコメントがなんか可愛い、言い回しが。(●´ω`●)
神に祈ったんだ??v
女の子になった気分ってやつ?とか言って可愛い(笑
てか・・・なんかラルクすごいNANAに貢献してる気がするのは私だけ?
ラルクって訳じゃないけど・・・teっちゃんの次はhydeさん。
まーhydeさんは下弦の月出たけどね。
スポンサーサイト





即レスです!笑

おぉよかったぁヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
どっちに書き子しようか凄い迷った。笑

ねー!!中島美嘉ちゃんが羨ましくて仕方ない・・。
hydeさん凄すぎるよねぇヽ(゜Д゜;)ノ
忙しすぎて体調崩さないか心配ですわ。
そいや老けたかm(ry

でも一番金曜日が好きだぁ!
次の日は休みだからね(´ω`)♪
うんうん即買ってvvvDVDプレーヤー無いのかぁ・・
ひょぉぉおお!かなこが我が家に!!笑
あたしの家汚すぎて吐いちゃうよ。えぇ

【2005/06/11 11:39】 URL | 彗 #17ClnxRY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

