ADMIN TITLE LIST


なんだかこの間発表されたニュースの中でツアーのニュースが一番衝撃で他のニュースの印象がだいぶ薄れてしまってましたが。
LIVE DVD
「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」

ってこれ、私が首を長くして待ってたやつじゃないですか!!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + だけど「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!LIVE DVD」じゃなく「in OKINAWA」付きなんですねww ま、Disc 2に全国津々浦々名場面集ってのがあるからいいですけど(^ω^) そこでわたくしもDisc 2に是非とも入れていただきたいシーンを箇条書きにしてみます!

・沖縄での「さようなら」(これは確実に入る・・・?Disc1では両日入るんでせうか
・全国各地でのハイたんのテツ股潜り!(これはちゃんと見たことないので是非アップで見たい
・岩手でのせくしー衣装なハイたん&テツ股潜りでんぐり返し版
・富士急公演のMY HEART DRAWS A DREAM&SHINE(SHINEは運良く入ったとしても一部かな・・・
・沖縄公演二日目メンバー手繋いでペコリ(これは入れてくれるでしょうな
・広島でのkenちゃんが撮っていたビデオの映像(激しく見たいw
・彦根のハイたん(背中の露出度が高い衣装が見たい
・石川でのPretty girl(カメラにちゅっとか色々凄い映像をカメラが収めているらしい
・富山でのLinkで床でごろにゃんするハイたん
・長良川で正面玄関から会場入りしたハイたん
(順不同)

私は富士急初日しか参戦していないし、各公演後に読んだ皆さんのレポもちょっと忘れてしまったのでla pluieのYさんのレポを参考に厳選しました、けど多いなww しかも見事にハイたんばかり(ノ∀`)タハー なんかその内ハイヲタ用、ケンヲタ用、テツヲタ用、ユキマニ用に一枚ずつ萌え場面集のDVDを出してくれたら結構値が張っても買いますよ、ハイヲタ用DVD(笑)でも仮にもアーティストだからそんなアイドルみたいなことはしてくれませんよね(´・ω・`)(仮にもって)あ、あとハイたんの大事なところおさわり事件ってどこでしたっけ?w 結構最初の方だった気がしましたが、あそこはカメラ入ってたんですか?おさわりの現場というよりその後歌も放棄して「誰だ俺のちん○触ったやつは!」とかなんとか叫んだというハイたんが見たいですwww また火は皆さんイイ、イイっておっしゃってたから楽しみです♪本当は行きたかったけどぉおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


どうやらDRINK IT DOWNのc/wがDUNE 2008だと聞いて俄然テンション上がってますヽ(*´∀`)ノ ・・・・・・と思ったら既にだいぶ前から噂があったとか・・・・。そんなの聞いてまSEEEEEEEEEENNNN!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 兎に角あれがP'UNKバージョンで聴ける日が来るとは(゚∀゚ )やっぱりこれもラニバぱわー?!今回アレンジ誰でしたっけ。もう順番とか分かんなくなっちゃった、覚えてない(´ー`)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





今回のP'UNKアレンジは順番だとkenちゃんらしいです(^O^)
もし違ってたらごめんなさいm(__)m
【2008/02/04 12:31】 URL | 名無し #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
kenちゃんという説が有力なんですね!?情報ありがとうございます!
【2008/02/05 00:30】 URL | かなこ§管理人 #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

