ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日はお風呂入って即寝落ちしましたw もう両膝痣だらけだし太腿筋肉痛ヤバくて階段も登れず降りられずまじヤバすwww
昨日は参加席で一人参戦しました。席は南スタンド2階、teっちゃん寄りの限りなく天井に近いところでしたww 天井に手付くんじゃね?くらいのww 昨日はですね・・・・・うーん・・・・・・いや、ライブはものっそい良かったしもう待ってましたぁあああああ!!な感じだったんですが、その、隣人さん達に恵まれなかったと言いますか。(苦笑)左隣には背が高くてかなり威圧感のあるおば様。何故か分かりませんが何回か睨まれたので(もしかしたら睨んだんじゃなくて見てただけかもだけどw)私は終始ビクビク((((;゚Д゚))))(笑)右隣りにはちょっと太めの方がいらしたので跳んだり手振ってるとぶつかる!でも左のおば様にはぶつかりたくないし・・・・どうすればいいのー!( ;∀;)な感じでしたw そして全体的に周りうるさい。これは参加席だからなの?それとも2階だから?演奏中くらい私語慎んで下さい・・・・・(´・д・`)
そんなちょっと困ることもありつつ、天井からの壮大な眺めを楽しんで参りました(笑


























今日は富士急に続き2回目の一人参戦!勢いで取った参加席です♪
一人で淋しいので会場入りする前はあひるさんNanaさんにお相手していただく。本当におもしろい方たちですねぇこのお二人は。腹筋痛すぎますw そしたら奥にkeiさんもいらしたのでびっくり!代々木初日に遠目に拝見しましたが(笑)、近くでお会いするのは10月以来ですね(´∀`)
会場入りしてからは、昨日の席の位置との距離にちょっと溜息ついちゃいましたが、近くに「近くね?!ヤバくね?!これ!!!」と騒いでる女子高生の二人組がいて、ちょっと見習わなきゃと思いました(笑)

本日のセトリは

1.THE BLACK ROSE
2.SEVENTH HEAVEN
3.メドレー:Killing Me→New World→Driver's High(イントロ)→MC→Driver's High(「もう数えるくらいで」から)→侵食~lose control~→Promised Land→AS ONE→STAY AWAY→HEAVEN'S DRIVE(イントロ)→接吻
4.SHINE
5.spiral
CM
6.DAYBREAK'S BELL
7.ALONE EN LA VIDA
8.砂時計
9.海辺
10.MY HEART DRAWS A DREAM
MC
11.DRINK IT DOWN
12.REVELATION
13.Pretty girl
14.Link

アンコール

P'UNK~EN~CIEL
15.Feeling Fine 2007
16.DUNE 2008

17.真実と幻想と
18.READY STEADY GO
19.Shout at the Devil

20.雪の足跡
MC
21.Hurry Xmas


先にアンコールの話からしていいですかw なんかアンコールの方が盛り上がっちゃったw
P'UNKでteっちゃんに「新曲やでー」「君ら宇宙で一番目に新曲が聴けるんやぁ!」「デューーーーン!」って言われて

キャァア━━━━━━━ .∵・(゚∀゚)・∵. ━━━━!!!

でゅーーーーんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってこの日一番テンション上がりましたw もう隣のおば様なんぞ忘れて叫びましたよ(笑)teっちゃんってこういう風に新曲発表するとき凄い楽しそうな嬉しそうな顔するよね(´ー`)肝心の曲はteっちゃんなんとサビを忘れちゃって、サビ歌えてねぇえええ!全然出てこないらしく、せめてラララとか言えばいいのに黙って困った顔しちゃってんのw とうとう最後のサビまでに思い出せず、最後はハイたんが「どうしたの?」って顔してteっちゃん見てましたww 見てないで助けてあげてwww
それでああかっこよかったなぁって余韻に浸ってたら、いつも通り女王様の映像が出てきて。でもこの時点で、既に一曲目THE BLACK ROSEやってるのに次何なんだろ、みたいな考えが出てこなかったんですよね、私の中でw 今日のセトリはSHINE目当てだったので、SHINE聴けて満足しちゃってすっかり忘れてて・・・・・・で久しく聞いてないピアノの伴奏が聞こえてきて、


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




キェェェェェェエエエエエエエエエエエエ!!Σ(||゚Д゚)




 真 実 と 幻 想 と キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!




もう錯乱状態ですよww 奇声あげちゃったwww 周りどん引きですけどねw でも隣のおば様も錯乱してたし(笑)どこかでやったって聞いて、ふんごい羨ましくてずっとTOUR REALの真実と幻想とのライブ映像ヘビロテしていたにも拘らず、自分が聴けるかもっていう思考には何故か辿り着かず(笑)、本当にこれこそ不意打ちでツボ曲、でした。でもぎゃあぎゃあ言って狂ってるうちに曲終わっちゃった(´・ω・`)(←
でも言わせて頂くと(笑)、私この曲のライブver.が凄い好きで、「血が枯れ果て~るまーでーえーえっ!」ってキーが上がるとこがめちゃめちゃ好きなんですけど、これが生で聴けるなんて・・・・・・ってもうヤバかったです。その上今のハイたんの歌唱力ですよ。ファルセットがめっちゃくちゃ綺麗!!!ヤバす。・゚・(ノД`)・゚・。
「ベリーダンス」の部分ではmetropolisばりのエロい腰振りいただきました!(゚∀゚)
ごちそうさまです。
でもこの曲って誰もが一回はハマったことのある曲じゃないでしょうか?私も3、4年前に本当にこれしか聴いてなかった時期がありましたよw まだハマってない人は、絶対これからハマる時期が来ますよ(笑

MC(1回目)
hyde
「いらっしゃーい」
「いらっしゃぁああい」
「待たせたわねぇv」(出たオネエ!笑)
「代々木競技場第一体育館、今日で20本目らしいですよ。」
「ラルクで一番多くライブやってる・・・・・ん?(首傾げる!かわゆすw)・・・・・ラルクの歴史の中で、一番多い会場らしいです。10年やってきてるので、計算上1年に2回やってることになりますね、うん。ここはホームグラウンドですからね。」
「ちゅーしようぜぇええ!!ちぅううううう(・ε・`*)(←またマイク吸ってますw)」
「とうきょーーう!」
客:イエー!
「声ちっさくない?w てんちょんさがっちゃうな~ぼく。(←ぶりっこww)」
「とうきょーーう!」
客:イエーーー!

MC(2回目)
ken
「ええ感じやなー!」
客:いえーーい!
「・・・・どうなん?ええ感じ?w ええ感じやなーと思って弾いてたんやけど。」
客:拍手
「最近皮が剥けるんですよ。あ、あっちの皮じゃないですよ?w」
客:爆笑
「これハイドの真似ね。」
客:笑
「手の皮が剥けるんですよ。」
客:なんでー?
「大人になってくると剥けるらしいんですけど、剥けたらローション塗って、って。」
「・・・・・・・今日しくじってるな、俺!(笑)」
「君らなんで用意してきた話には乗ってくれないん?!?!」(←キレ気味ww)
「この前DRINK IT DOWNのプロモーションビデオ作ってきたんですよ。」
客:おおおお~(拍手)
「すごいですよ~!一人一人呼び出されるんですけど。(笑)他のメンバーの(撮影風景)見て、『え~?!あんなことすんのー?!俺できるかなー?』って。あんなじっとしてられない、って。ゆっきーちゃんとじっとしてたぁ?」
ゆっきー「(うんうん頷くw)」
k「ハイドはできた?」
h「おれ何回か撮った。」
k「テツは撮影・・・・あれ、奥行っちゃった。あの人時々トイレ行くんですよ。(笑)スタッフが『kenさん、のばして!のばして!(慎吾ママのマヨチュッチュみたいな手つき)』って、刑事ものか!って。w 『え?何?』って(スタッフに)言ったら『テツさんがおしっこ行ってます!』って。(笑)」
「プロモーションビデオは只今絶賛編集中ですのでお楽しみに!」
「ではDRINK IT DOWN聴いて下さいー」

MC(3回目)
hyde
「ぁ~・・・・」
「昨日も雪降ってたね。つまんなかったけど。もっと交通麻痺するくらい降ってくれた方が嬉しいですね。w」
「僕東京って雪が積もるっていう認識なかったんですよ。東京に初めて出てきたとき、寝てたんですよ。(客:??(笑)という反応)ぼろアパートで。『ドンッ』っていう音がするんですよ。定期的に『ドンッ』って。何だろうと思って外見たら、一面銀世界。こんな(ステージ)感じ。それは10年前くらい?もっと前か。(笑)僕大の雪好きなんですけど、『こんなに積もるんだぁ』って、感動しました。最近はつもんなくてつまんないですね。(←駄洒落のつもりなのか、強調w)」(結局『ドンッ』が何の音なのか分からずじまい笑)
「ツアーが発表になりましたね。」
客:いえーーい!
「アジアと、何故かパリ。(笑)」
「台湾は初めてです。あれ?初めてだっけ?プロモーション行っただけ?(tetsuを見る)」
t「香港が初めて。プロモーションは何回か行ったけど。」
h「プロモーションね。」
「でも中でもやっぱり・・・パリでしょう。w ヨーロッパはねぇ、イギリスとかスイスとかドイツは行ったことあるんですけど、フランスだけは行ったことないんですよね。バンド名はフランス語なのに。(笑)だからいっつも知り合いに『ハイドくんは海外どこ旅行行ったことあるの?』って聞かれると、『イギリスとかスイスとかドイツは行ったことあるんですけど、バンド名がフランス語なのにフランスだけ行ったことないんですよ』っていうのがいつも話のオチで。(笑)それが言えなくなるのはちょっとさみしいですねw」
「でもフランスはなんか聖地ですからね、やっぱり。」
「・・・・ってなんでやねん(笑)」
「お客さん3人かもしれないけどねw」
「これからもがんばって張り切って行くんでよろしく!」
客:いえーい!
「張り切ります!」
客:いえーい!
「はりきります!」
客:いえーい!
「ハリキリマス!」
客:いえーい!(笑
「ハリーキリマス!」
客:笑


・本日のハイたんはめちゃくちゃ美人です。とても表情豊か。どんな女優にも負けないくらいいろんな顔を見せてくれました。それにお歌も上手い!ハイたんお歌上手すぎるおおぉヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
・SEVENTH HEAVENで一瞬だけ!ほんの一瞬だけ!
私の大好きなhydeのニヒルな微笑みキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ヤバい。(震
・SHINEはやっぱり名曲すよ。・゚・(ノД`)・゚・。いい曲だー!アニメでは放送されてなかった間奏からの部分と、一番最後の部分が超好きーー!。・゚・(ノД`)・゚・。チャグムー!ちっちゃいときのチャグムハイたんにそっくりだー!チャグムとハイたんかわいいとこがそっくりだよね。(・・・
・ハイたんPromised Landで突然歌詞が分からなくなり、「むにゃむにゃ」と誤魔化す(笑
・ALONE EN LA VIDAでハイたん、本当に今すぐ駆け寄って抱きしめてあげたい!ってこっちが思うような顔して歌うんですよね・・・・・それはそれは切なそうに。いつもキリっと伸びてる眉毛が見事にハの字に!代々木初日はもう完全に涙が溢れてきそうなのを堪えてるって顔してて。この曲は聴いてて(見てて)普通に胸が苦しいです(笑)でも切なそうな顔も本当に美しい。ぁあん。
・海辺の人魚は昨日以来なんか気になっちゃって、もう一回近くで見たいですね。(笑
・海辺の最後、アリーナに向かってステージから赤いライトが照らされるんですけど、そのライトがお客さんの頭に当たってて、しかもそのライトなんか動くから上から見てるとどう見てもアリーナが怒った王蟲の群れにしか見えなくてずっとそれみて恐れ慄いてましたw ほんとこわいんだよ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・DRINK IT DOWNではハイたん超絶美人。
正面カメラに向かって上目遣いキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ヤバいかわゆすかわゆすかわゆすぅーー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 見下ろす顔も好きだけどライブでは上目遣いレアだからヤバい!!
・REVELATIONの最初のハイたん仁王立ちの時の手のポーズ、どう見ても「トゥットゥルー!」か「マミターース!」ですよね・・・(笑)思わず「マミターーース!」って言いそうになったお(^ω^)w
・今日はPretty girlでハイたんteっちゃんに『ハグしてちゅー』しましたよ!!一回teっちゃんを片手で羽交い絞めにし、ニヤっとしたかと思えばteっちゃんの右ほっぺにちゅー!!でもteっちゃんの頭の右側に付いてる大きな赤い羽根がハイたんの顔にぶわっさぶわっさかかってハイたん邪魔そうでした(笑)来るの分かってるんだし、ハイたんはベースのヘッドがある左側からはちゅーできないんだからそこ考えてあげてよ、teっちゃん!!!(笑)しかしやっぱり私が近くにいなければやるんだ?なんで昨日やんなかったのよー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


スタンドは暗すぎたしなんだか雰囲気的にメモ取りずらかったのでライブ中は取らず、アンコール待ちの時みんながウェーブやってる間に一人黙々と書いてたんですが、これイケるかも!w セトリは忘れるけどそれは誰かがupしてくれるし(爆
そして音響が悪いと悪評の代々木ですが、やっぱり悪いですね・・・・・SHINEはライブでは富士急と今回の2回しか聴いてないんですが、この2回を比べただけで全然違う(笑)音が反響しない野外って凄い音いいんですねー。あとあれかな、頭上に天井があると音響って悪いんですかね?東京ドームのバルコニーって音響悪いって有名ですけど、そして確かに酷かったですが(笑)、この日も頭上、すぐそこに天井ですから。跳ね返った音が全部聞こえてしまうのか。だって昨日聞こえなかった、聞こえるべきでないような音が聞こえましたから。(笑)STAY AWAYのとき変な音がすっと聞こえてて本当に気持ち悪かった~(;´Д`)w やっぱりどこの席でも参戦できるだけいい!とは言うけど席って大事ですねー!と痛感した代々木でした。(笑)アリーナの方がノリやすいですしね!スタンドまじ膝痛い・・・(笑)
代々木公演自体はまだ2日残っていますが私は次は福岡!今から期待でいっぱいです(´∀`)
それにしてもDRINK IT DOWNのPVどんななのか気になるwww
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





うーん、やっぱり周囲にいる方々によっても楽しめるかどうかが変わってきますよね。特に1人参戦の時は。
私も、笑顔ツアーに1人で参戦した時に隣がベタベタいちゃいちゃカップルで、殺意を覚えました(オイ)

セトリが良かったですねー2日目!
私も一時期、真実と幻想とにものすごいハマったので嬉しかったです(´∀`*)

さいたまに続き代々木でもお話できて嬉しかったです!
会場内では、わざわざ南スタンドから来てくださったのにお相手できなくてすみませんでした(´・ω・`)
周りの席が空いてたらよかったんですけどね・・・。
またお会いできる日を楽しみにしています!福岡も楽しんできてください。
【2008/02/08 14:50】 URL | あひる之助 #2JEUmp5Q[ 編集]

そうですね、一人だと右も左も他人ですからね。私はカップルがウザかったのは富士急でした(笑)でも幸い片方は通路だったのでまだ良かったです。他人に挟まれるとやはり気を使います(;´∀`)
セトリ良かったです~何故か黒バラから始まると盛り上がりますw
こちらこそお相手して下さってありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ いえいえ、でも1階と2階の違いってかなりありますね・・・・1階スタンドって思ってたより近い!花道近くておいしいですねw
あひるさんも残りの代々木楽しんで下さいねー!
福岡もレポがんばります♪
【2008/02/08 18:11】 URL | かなこ§管理人 #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。