ADMIN TITLE LIST


昨日は福岡の相方ベンちゃんと福岡遠征の打ち合わせとか新幹線の切符買ったりとかするために品川で夕食を共にしてきました。
そしたらecuteでHeartful Valentine 2008ってのやってて、メッセージボードがあったのでそこに書いちゃお!ってことでこんなの書いて結んできました。↓↓

200802101828000.jpg


ジョニーは私です(´∀`)

そしたら、( ゚д゚)ジー・・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・・( ゚д゚)ジー・・・・





200802101828001.jpg





同じこと考えてる人がいた!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちゃっかり隣に結んじゃったじゃまいか。




だけど・・・・・・








『”恋愛の神様”東京大神宮へ奉納』されても困るなぁ(´ι _` )







このばあいだれとのれんあいがじょうじゅするのだ?(n‘Д‘)η
ベンちゃんか?・・・・・・ももももしかすぃてはいt(ry

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

