ADMIN TITLE LIST


TVぴあに載っているというので手に入れてきました。
以下抜粋:


L'Arc~en~Cielのhydeが2週にわたり案内役を務める音楽ドキュメンタリー。ラルク同様、海外での活動も多いムック、メジャーデビューを控えた沖縄出身のROACHらの活動に2007年末のイベントから密着。ステージでは見せないバックステージや故郷で見せる素顔もチラリ。ラルクとGLAYのスペシャルセッションも予定。




・・・・・・ん?(´゚ω゚`)



>hydeが2週にわたり案内役を務める



>hydeが案内役を務める




>hydeが案内役を務める





もももももしかしてさ・・・・・これってさ・・・・・再び





hyde channelみたいな萌えktkr?!(*゚∀゚)=3ムハー!!





あのかわゆすなねむたいしたったらずなハイたん!?
「みなひゃんこんばんにゃ。はいどでしゅ。(∂∀6)」
とか言っちゃう?!言っちゃうーーーー!?((´∀`))アハハハハ(もちつけ

はーしかし突っ込みどころ満載ですね。まずそういう内容なら「ラルク大家族」ではなく「マーヴェリック大家族」だろう。そして厳密に言うとセッションしたのはGLAYではなくTERU&TAKUROと、hydeであってL'Arc~en~Cielではなひ。とりあえず「ラルク」と銘打っといて実際出てくるのはラルクじゃない可能性大。
しかしTERU、TAKURO、hydeのセッション放映予定ということでこれは



永久保存版ケテーイNE!!(゚∀゚ )



とりあえず最高画質で録画予約しときます( ´∀`)σ
んまーたのひみたのひみ(´∀`)


そんなわたくしは、明日もう発ちます!福岡行く前に広島に寄って観光旅行してきますんです。んー!こっちもたのひみたのひみ!!福岡はホテルに使えるパソコンがあれば、レポ書くかもしれませんが・・・・・恐らく携帯からの速報のみで、ホテルでアナログでレポ書いておいて帰って来てからブログにupする可能性が高いです。w 旅行記も←のつなびぃで随時報告しますので見てくだひゃいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

