ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とっても楽しみにしていたラルク・アン・シエル“またハートに火をつけろ!” ツアー・ドキュメント写真集ですが、いつの間にか発売日が3月になってる・・・・・・・(´д`)
これは通常版ですが、LE-CIELで完全受注生産だったお高い方も延期どすか?!?!
だってあれ2月上旬発送って書いてあったけどももう2月中旬だものね・・・・・・・・・・・(´ー`)フッ
黙って発売日変えるってのは・・・・・・ちょっと無いんじゃないの?と思ったのでした。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


そういえばゆっきーのむきむき写真集ももう届いてることですよね?あれは是非ともどなたかに見せてもらいたい。ハイヲタとして買うお金は無かったけども非常に興味がある。(笑)


この前スペシャか何かでランキングを見ていたらKAT-TUNの新シングルLIPSが一位に。何でジャニーズって歌下手くそなのにいつも一位を取るんだろうか・・・・・・。そんなことはどうでもいいのですが、このPV、最初濃い~メイクの亀梨君がソロで歌ってるんですが、色々かっこいい振り付けがあるんですよ。シメは投げキッスな感じの。どう考えても濃い~メイクも投げキッスも彼に似合うとは思えないのですが(ごめんなさい)、これら衣装、メイク、動き全てhydeに置き換えて妄想想像してみる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・※只今妄想中につき、もうしばらくお待ちください。.。゚+.(・∀・)゚+.゚・・・・・・・・・・・・・・・






か、かっこよす・・・・・・・・!(*´д`*)ハァハァ




ヤバいこれライブとかでやってくれないだろうか・・・・・!hydeのアイラインぐりぐりアイシャドウべとべとが好きな私としては是非ともやっていただきたい・・・・・・・・(*´Д`*)似合うこと間違いなしっ!贔屓目とかじゃないですよ?でも亀梨よりも似合う自信がある。←

しかしこのPVで使われているマイク(PVだけじゃなくTVで歌う度に使われているが)、どうみてもあのL'Arc~en~Cielへの挑戦状とかいうカラオケの企画の景品にしか見えないんだが・・・・・・・(;^ω^)


とにかく(?)DRINK IT DOWNのPVがいつ解禁になるのか気になるってこと!



・・・・・・・・基本バレンタインってのはスルーですよ(^ω^)ww
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





こんにちは~。

yukihiro写真集も発送日が延期でまだ届いてません・・・。
本当は1月下旬だったのですが2月の中旬に_| ̄|○

延期のメールくらい送ってほしいですよね!
【2008/02/14 23:28】 URL | SOH #-[ 編集]

こんにちわー!
返事遅れてすみません(汗
まだ届いてないんですか・・・(;´Д`)
ライブ写真集の方は今日届きましたw
【2008/02/19 22:31】 URL | かなこ§管理人 #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。