ADMIN TITLE LIST


わたくし実はTVでやってるショッピング番組、特にダイエット系にめっきり弱いんですが。
夜中にやってるTVショッピング見て衝動買いしてしまうこともしばしば・・・・・そして三日坊主とか(;・∀・)
最近は、これやってます。


※音声流れますので音量にご注意※




コアリズムっていうもんです。腰振りエクササイズです。一時期ビリー(こちらも音声出ます)がかなり流行った時期も、Gackt JOBのYOUがやっていると聞いて即始めてしまった阿呆ですが、ビリーはやっぱり長続きしなかった。なんといってもキツすぎる・・・・・・・・!(´∀`||;) しかも筋肉痛は確かに凄かったけど(初日の翌日起き上がれなかった)、7日で効果が出そうになかった&ムキムキマッチョになってしまいそうだったのでやめました・・・・・・(;^ω^)それに運動嫌いには全然楽しくない!辛いだけ!って感じ。
コアリズムは4日目くらいだけど楽しくやってますよヽ(・∀・ )ノ ハイたんも「腰振ってくれよ~!」って言ってるしね(^ω^)ww 内容もキツすぎず、でも実感できる程度の運動。まだ結果は出てないけど、結構楽しいしイイ感じ(゚∀゚ )なんだろう・・・・なんかね、このまま続けてればいずれは


ハイたんみたいに滑らかな腰振りができるようになるのかな(^Д^)



って思えるような感じwwwwww そしてハイたんみたいな美しいヴィーナスラインが手に入るのかなってwww ハイたんは極上のヴィーナスライン持ってるもの・・・・・・・・あれは完璧に男のそれではない。世の女子の憧れだよね!←


明日はマリンメッセでラルクのライブですよ!ハイたんに言われたとおりに鍛え抜いた腰を振ってこようと思います( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

