ADMIN TITLE LIST




【ネタばれ】



・SAD火柱熱い、hyde燃えそう
・hydeアンコールの衣裳ギザカワユス、袖の手首の部分が膨らんでて襟はふりふりボロボロ
・ゆっきーのVネック黒カットソーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・tetsuの衣裳全く覚えてない……
・kenちゃんの衣裳:またそれかー。衣裳自体はかわいいんだがなんだか不自然
・kenちゃんピノコじゃなくてヨカタε=(´∀`)
・今日は好みのhydeキタ━━━━━(゚Д(゚Д(゚Д゚||)━━━━━!!!上目遣い多し(゚∀゚)
・hyde口の周りは青いくせに仕草、表情など全ておにゃのこすぎる
・スパイラルhydeの動きが滑らかで妖艶
・hydeとkenちゃんの今日の朝ご飯はとんこつラーメン
・パンク今日はkenちゃん調子いい!(゚∀゚)元気です♪


こんな感じで伝わるでしょうか?
後は帰ってから書きますヽ(゚∀゚)ノ
もつ鍋超おいしかた(●´∀`●)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

