ADMIN TITLE LIST


※ライブ本編レポは追記へ飛んで下さい※

この日の相方はベンちゃん。
実は今回ライブに着ていくために持って行こうと思っていたスカートをなんと家に忘れてしまってかなり凹みました。しかし諦めきれない私はこの日博多に到着してからライブまでの時間を使ってわざわざ天神ビブレのBPNでスカートを調達。(笑)そのまま買ったスカートを穿いて会場へ向かいました♪でもかわいいスカートが手に入って満足(´∀`)
会場に着いたのは16時少し前。「まだ開場まで1時間もあるよーちょっとどっか入ろうよ、寒いから。」と周りをうろうろしたものの、何も無いので国際会議場で暖を取ることに。
お気づきかと思いますが、この人たち、開場時間勘違いしてます。
そしてどこかでお茶でもしようと隣のホテルのカフェに入ろうとしましたが、「あれ、もう開場まで30分だから会場行っちゃおうよ」と戻ることに。(※この時点で実際は開演30分前)そして意気揚揚とDriver's HighとかREVELATIONを歌って振り付けをベンに教えながらのろのろ会場まで行くと、スタッフさんが
「まもなく開演致しまーす!お急ぎくださーい!」
「え?開演までまだまだじゃない、何言ってるの?この人。」ごそごそ(チケットを取り出す)


「(  Д ) ゚ ゚ 」


「べべべベンちゃん!あと10分で開演時間!時間間違えたぁああああ!ヽ(ill゚д゚)ノ」


・・・・・・危ないところでした。あそこで結局お茶飲んでたら確実に始まってましたよ(笑/えねえ)
そんなハプニングもありましたが、無事間に合いました(;´Д`)
この日はアリーナ前から19列目のkenちゃんの真っ正面。なのでkenちゃんは人の頭に隠れてほとんど見えずw

セトリ:

1.SEVENTH HEAVEN
2.and She Said
3.メドレー:Killing Me→New World→Driver's High(イントロ)→MC→Driver's High(「もう数えるくらいで」から)→侵食~lose control~→Promised Land→AS ONE→STAY AWAY→HEAVEN'S DRIVE(イントロ)→接吻
4.Bye Bye
5.Spiral
CM
6.DAYBREAK'S BELL
7.ALONE EN LA VIDA
8.砂時計
9.海辺
10.MY HEART DRAWS A DREAM
MC
11.DRINK IT DOWN
12.REVELATION
13.Pretty girl
14.Link

アンコール

P'UNK~EN~CIEL
15.夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]
16.I WISH 2007

17.THE BLACK ROSE
18.READY STEADY GO
19.Shout at the Devil

20.雪の足跡
MC
21.Hurry Xmas


MCは結構長かったので言い回しは忠実じゃありません(;´∀`)内容だけみたって下さいw

MC1回目
hyde
「いらっしゃーい。」
「いらっしゃ~~~い。」
「ラルクアンシエルでぇ~~~す。」(←これ久しぶりに聞いた気がした)
「今日は早起きして、早起きしてここまで連れてこられました。んで、寝起きにラーメンもらったんですけど。礼儀として食っとこうかな、と。w」
客:拍手
「ただね、獣の匂いがすごくてね。」
客:笑
「僕寝起きは鼻いいんですけど。w もう獣の匂いが凄かったです。でもうまかったぜぇ~。」
「獣のようなキスをしよ~ぜ~!!」(どんなキスだよw)
「すごいのしよ~ぜ~!(ベーっと舌を出す)」
「『えー』(舌を出す)ってやってみ?w」
客:えーーー!(舌を出す)
「(笑顔)」(←ギガントかわゆすだった!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ)

MC2回目
ken
客:(キャーキャー騒ぐ)
「静粛に!静粛に!」
客:(静まりかえる)
「・・・・・静粛にされても困るけどね。笑」
「引き続きラーメンの話なんですけど。w 11時半からモーニングラーメン食べました。一番乗りで。博多の人は朝コーヒーの代わりにラーメンなんですかね?すごい賑わってました。そこの壁に女の人の写真が貼ってあって。替え玉9杯のチャンピオンなんですね。でもその女の人笑顔で写真に写ってるんですよ。そしたらその前に女の人が座ったんです。その写真と顔がそっくりなんですよ!!福岡のイベンターの人と一緒に食ってたんですけど、『チャンピオンやん!』って。(笑)で、『チャンピオンですか?』って聞いてみようか、って言ってたんですけど、(その女の人が)『この人9杯も食べたんだー!すごーい!』って言ってたので違いました。(笑)聞かなくて良かったーって。笑」
客:笑
「飛行機って親切ですよね(?ここよく聞き取れませんでした)。新幹線は遅れても時間通り出ちゃって、乗らへんお前が悪い!遅れたお前が悪い!って感じじゃないですか。w でも飛行機は遅れた人を待ってくれて、でも乗ってるこっちはなんで遅れてんのかな、って不安になるじゃないですか。ちゃんと事情を説明してほしいですよね!そしたら近くにうさぎさんが、よくここらへん(ステージ)に出てくるうさぎさんがいたんですけど。もうオーラでうさぎさんだって分かるんですよね。(笑)で『初めましてー』って。て・・・・・・・・・・・・・・・どーでもえーねん!!!笑
「デビルメイクライ4やってる?」
客:やってるー!
「ほんとにやってる?」
客:笑 やってるー!
「PS3でやってる人―!」
客:はーい!
「XBOX360でやってる人ー!」
客:はーい!
「XBOX360ってパッケージが黄緑で派手ですよね。・・・・・・・・・・・どーでもええねん!!
客:爆笑
「ではDRINK IT DOWN聴いて下さい。」

MC3回目
hyde
「あー・・・・・・。」
「いいねぇ~。雪はいいねぇ~。」
「こっちも雪が積もったんですよね。」
客:積もったー!
「ちょっとだけ?・・・・・・見ました。映像で。w その時東京は降ってなかったのでいいなーって思いました。」
「次の曲で最後です。」
客:えぇえええ!
「次の曲は最後の曲です。あの~・・・天神でよく流れてたんよね。みんな聞きに行った?」
客:行ったー!
「行っとったと?流れとったと?w」
客:笑
「僕も聞きに行きたかったんですけど年末の忙しい時期だったんでね。」
「明日はこのツアーのファイナルです。」
「博多で終わるのは初めてなんですよね。大阪、○○、○○(←忘れました汗)、沖縄、博多と5回目です。なんで博多で終わると?なんで博多で終わると?」
客:笑
「次、ツアー終わったら、福島・・・・(あ、ヤベっ!、って顔してkenちゃんの方を見る)」(私はこれポロっと新情報を漏らしてしまったのかと思ったんですが、他の方の話を盗み聞きしてたら(笑)、福島は追加公演にしてはマイナーすぎるってことで福岡を福島、と言い間違えただけという説もありました)
客:(騒ぐ)
「何言うとっと?w 何言うとっと?笑」
「次はしばらく九州は無いんですよね。」
客:(男の人が『早く来てー!』とかなんとか叫んだ)
「ありがとう。(微笑)」
「早く来れるようにやりくりしたいと思います。」
客:笑
「やりくりしたいと思います。」
「やりくりします。」
「やりくります。」
「ハリークリスマス。」

えっと今回福岡ではhydeの観察に徹しましたので、主語の無い文章はhydeが主語だと思って読んで下さいませww

・New Worldでhydeが「つなげー」のだいぶ前からteっちゃんの横でスタンバイ。w 「つなげー」をteっちゃんに歌わせると同時にteっちゃんのほっぺにちゅっ(○´゚з)ハイたんちゅーの仕方上手すぎる・・・・笑
・侵食で上目遣いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!かわゆすかわゆす '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
帽子の下から円らな瞳が(ノ∀\*)
・AS ONEで気だるそうにステッキをモニターに叩きつける。
・接吻で閉じた目を「ぱちっ」っと開く。人形みたいな目蓋の動きがちょっと怖い。(笑
・spiralの踊りが滑らかで妖艶。
・海辺のkenちゃんギターソロ中マイクスタンドにもたれながら陶酔しているhydeがとっても美しいのに暗いから近くでしか見られないのがもったいない。
・今日のCMはフェ(ry)の方。客席から微妙な笑い声が。(笑
・DRINK IT DOWNは流し目美人!!!歌いながらマイクをなめる、舌を出しまくる。エロすぎ・・・・・w
・REVELATIONで何故かPretty girl並みの腰振りw
・Pretty girlはさらに激しい腰振り。ハグ&ちゅーは無し。
・Linkでカメラが接近すると、人差し指を鼻に突っ込み、ニヤっとしてからその指を口に・・・。
・P'UNKでtetsuは鳥になった。
登場したとき何か言ってたんですが、聞き取れず。
「ぷるるるるる~!ぷるるるる~!」(バナナ水鉄砲噴射しながら)
「(バナナ水鉄砲を下に向けると、引き金を引かなくても水が出てくる)ぷるるる~↘・・・・(水鉄砲を上に向けながら)ぷるるっ↗(また下に向けながら)ぷるるるる~↘(上に向けながら)ぷるるっ↗」(←これを何回か繰り返す)

 一 体 何 が し た い の だ こ の 人 は 。 

下向けると水が漏れちゃうってことを伝えたいんだろうか・・・・良く分からないが人間語喋ってくれいww
・P'UNK演奏中はteっちゃん水鉄砲何回か噴射したら客席に投げるんですが、投げたらまた後ろから取ってくる。投げる。取ってくる。と永遠と水鉄砲が出てきたw いくつ用意してんのw
・I WISHで途中からkenちゃんがテンポ上げたはいいけどすぐに遅れ始めるkenちゃんw がんばれww
・P'UNKでヘドバンをしているうちに案の定帽子が取れてしまったハイたん。曲が終わってから帽子が落ちたところに正座して丁寧に帽子被ってる姿がちんまりしててあまりにもかわいかった。(ノ∀\*)
・I WISHではアンプに座って気持ち良さそうにギターを弾くハイたん。ああかわいい。
・Shout at the Devilで火柱が何本も上がって思わず「熱い!!!」と言ってしまった。この距離でこんな熱感じるんだからすぐ近くにいるメンバーって・・・・
・ハイたんと目が合った!(※妄想です。この距離で合うはずがない。)
・今日のhydeには絶対に子宮があった!と思わせるほど女性ホルモンが分泌していたw 動き、仕草や表情が凄く女性的。しかし次の日これよりももっと凄いhydeを目撃することに・・・・
・ヒデキヘアーが崩れる瞬間を見た。DAYBREAK'S BELLでセットしてもらったヒデキヘアーで登場したhydeですが、モニターにもまだ映ってないのにイントロで髪を振り乱しながら踊ってセットしてもらった髪の毛はすっかりボサボサに。(涙)前髪だけは保たれていたが襟足はもはやただのウェーブ(´;ω;`)セットされたヒデキヘアーを見られた最前辺りの人、いいなぁ( ;∀;)
・アンコールのハイたんの衣装がとってもかわいい。下は白いタンクトップ。肩と手首が膨らんだブラウス。ブラウスの襟は首から裾までダメージ系のフリル付き。あれ普通に欲しいww
・ゆっきーの黒Vネック゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ せくしーだ・・・・(*´Д`*)
・ハイたんのアイシャドウが眼尻に向って濃くなる茶系で凄く美しかった。
・最初の衣装、サスペンダー付きのシャツを着ていた時、ボタンをかなり開けていて隙間からちらちら乳首が・・・・!エロいエロい。
・声の調子が良くないみたい・・・・中の下くらい。残念。早起きさせたのがいけなかったんじゃないのー!?寝かせといてあげて(´゚ω゚`)

とにかくずっとハイたん見てましたww
いつもと全然違うオーラを纏っていました。しかしこれが進化のただの途中経過だったとは・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

