ADMIN TITLE LIST


全てのレポを置いておきます。

THEATER OF KISS レポ:
さいたまスーパーアリーナ12月22日(土)
国立代々木競技場第一体育館2月6日(水)
国立代々木競技場第一体育館2月7日(木)
マリンメッセ福岡2月16日(土)
マリンメッセ福岡2月17日(日)

200802202307000.jpg


計5公演参戦しました。
こんなにツアー一つにたくさん参戦したのは初めてです!2回も連日があるのが驚きww 遠征という初体験もあり・・・・・色んな方にお会いすることもできました。
それに初日のさいたまの時は色々かなり悩んだりしましたが、レポ見てみると初日とファイナルのこの気持ちの変わり様ったら笑ってしまいます。初日のレポの毒吐き凄いですよ。(笑)そしてファイナルのハッピーさ凄いですよ。(爆)結局はハイたんがかわいいと許しちゃうんだよなぁ~!ちくしょう。(`Д⊂)
でも初めて一つのツアーで何公演も参戦する良さとか必要性に気付けました。昔はこれでも「遠征とか始めたら終わりだろ(*´д`)y-゚゚゚」って思ってたんですよ?w 終わってみるのもいいですね。(笑)でも今回はお祖父ちゃんの様子を見てくるっていう口実で遠征親に許してもらったので、家出て行くまではそんなに頻繁にはできないでしょう・・・・(´;ω;`)

そういえばL'7のパリツアーの詳細が発表になりましたね。思ったよりだいぶ安かったですが(笑)、福岡遠征で財布すっからかんなので支払間に合いません。www しかもそんなに長く学校休めない。ww っていうか福岡宿泊代無し、交通費出してもらったのに何でこんなにお金が無いのだろう・・・?旅行ってなんだかんだ言ってお金かかりますね(;´∀`)パリは行ってライブ行ってすぐ帰ってくる、とかいうのだったら行ってたかもしれませんが・・・・・これだったら個人的にパリ旅行行きますお。(笑)でも代わりにもしかしたら大阪とか行っちゃうかもしれない・・・・・・(笑)ヤバい、一回遠征すると何処でも行ける気がする!やっぱ終わってる!(爆笑)

でもTHEATER OF KISS、本当にあっという間でした。初日がもう2ヶ月前?!Σ(゚Д゚;エーッ!って感じです。今ちょっとシアキス後遺症ですが、次にもうL'7があるからもう金貯めること考えないと・・・・・(;´∀`)いい加減疲れてきた。早くソロになんないかな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ラルクは長く続くと疲れますwww

そんな中(?)昨日また火写真集が届きましたが。何でこんなにいいの?!どうしたの?!とりあえず写真一枚一枚に卒倒しそうですが、全部見てから感想書きます。

そんなTHEATER OF KISSの想い出。福岡で、ホテルのメモ用紙や便箋を使って書いたアナログ版レポですww 絵まで書いてますよww

200802202322000.jpg
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

