ADMIN TITLE LIST


ご飯前に届いたんですが、今の今まで忘れてましたw あれ、これってちゃんと毎号届いてるんですか?遅れまくってて冊数ちゃんと届いてるのかどうか分からなくなりましたね・・・・・(笑)一年4回でしたっけ?・・・・・内容については追記で。


最近TOUR REALの「真実と幻想と」を見ないと寝られなくなりました。(笑)あれを見ると妙に安心して寝られるんですwww あのhydeを見て安心できるだなんて私も成長致しました。(笑)



血が枯れ果て~る、まぁでぇ~~~えぇぇ~え~へっ!




ってところの歌も表情も仕草も全て愛してます。あのマイクのコードを左手にかけたまま、上を見上げて、喉が・・・・・・・喉がっ!!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!(落ち着け
あとは『渡る風に言葉をのせる』ってところでイイ表情するんですよね。それまでのドSな感じとは正反対のかわいい顔するんですよ。眉毛ハの字で瞬きパタパタ!もう・・・・・・・・・・萌えぇ~(*´д`*)ハァハァ
ああライブで聴きたいっ!!!!ヽ(`Д´)ノ

なんか最近本当にこのDVDがお気に入りです。こんなライブが見たいです。こういう演出こそなんかラルクの演出!っていう感じがしますね。あと最近虹欠乏症で。w でもL'7でやってくれそうな予感!!ってことで期待しております。L'7はちょっと姑息な手を使ってお金を間に合わせてみる作戦で行こうかと考えてます。www 上手くいくかなwww



会報にやっぱり載ってましたね!109-2のビルボード撮影したときのこと&kenちゃんとハイたんがプライベートで撮った写真。でもせっかく楽しみにしてたのに


ちっさっ!!!Σ(´Д` )


しかも


白黒かよっ!!Σ(゚д゚lll)



・・・・・・・・・・・・・もーう・・・・・・・・・・・・・



これじゃあ見えねーよおおおぉぅぅぅ・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



やっぱりシアキス埼玉12月23日に参戦した人はラッキーでしたね・・・・・(´;ω;`)なんだよ出し惜しみしちゃってさっ!(・д・)チッ
J.I.T.B.のレポもあるんですね。でもやっぱりGLAYをラルクの会報に載せるわけにはいかないんですねwwww
っていうか「んちゃ♥」って言いながら楽屋入りする40近いおっさんって・・・・・・・・・・・ああんもうっかわいいんだからぁ♥♥♥♥コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)
とりあえず字は後で読みます(恒例
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

