ADMIN TITLE LIST


タイトルが変な暗号みたいになってしまいましたが、「FAマネグッジョブ!Σd(゚∀゚d)」っていうことです。ww
この人またやらかしてくれましたね。
巷では何故かいじられキャラになっていてかわいそうなFAマネですが、みんな嫉妬してるだけだよきっと☆(そうなのか?
でも今回ばかりは彼をネ申と呼ばせて頂きましょう。
LE-CIEL NETのManager's Diaryで自分の順番でもないのにファイナルの日記を書いてくれたFAさん。本当は書きたがりなのか?まあそんなことはどうでもいいのですが。(どうでもいいのかよ)
なんとハイたんの萌え萌えショットをたくさんうpしてたまふたのです。
しょっぱなからこっちが瀕死状態になりそうなハイたんの寝顔!寝顔!( ゚∀゚)o彡°
本当に『すやすや』眠るのだねこの子は・・・・・・。


もちろん即DLして大事に大事に保存しましたとも。( ‐д‐)フム。


この写真を寝る前に暫し眺めてニヤニヤしてから自分もすやすやと眠りにつくのです。(・・・
その上鏡の前で髪を切ってもらうハイたん。なんだか小学生にしか見えn(以下略)(´∀`*)
そして本番3分前の本番前とは思えない余裕顔のハイたん!ぽけぇ~(∂д6)としてるよこの子www 大丈夫かwwww
そしてFAマネ曰く『ドン引き』されたhyde玉また作ってるし。(笑)それ、オークションに出したらきっと高値つくよ?それとも自分のハイドコレクションに入れるのか?←
とにかく、



どうもまりがとうごさりました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。_| ̄|○))




あー・・・・・・しかしこうやって儲けるのだね、ラルクという産業は。前はLE-CIELの方で日記やったくせに。今回はLE-CIELの方じゃあCIELちゃん日記っていう正直しょb(以下略)しかやらず携帯サイトの方で客集めかぁ。そして月315円ぼったくるんだな?成程ね。分かっていてもやっぱりかわゆすなハイたんのためならお金も惜しまず出してしまうんだよなぁ~!(・д・)チッ しかしLE-CIEL NET入っててやってもいいけどチケ代値下げってことはできん?( ´,_ゝ`)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

