ADMIN TITLE LIST


最近確信致しました。
何をかって?
それはね・・・・・・・・・・・・・



ハイたんの靴下を履いた足が萌えるということ。(*゚∀゚)=3ムハー




です。笑
また火の写真集の、なんかメンバー・スタッフ皆でご飯食べてるシーン、あの靴下姿のハイたんに異様に萌え萌えしたのですwww 前から気になってはいましたけど、靴下。この写真集で確信したのですよ。笑)特に一番下の、長いズボンの裾からちょこっとのぞいてる黒い靴下履いた足がね・・・・・・・・・その足の組み様もね・・・・・・・・・・・萌え。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
もはやその上のテチとなんか柔軟対決?かなんかやってる写真よりも萌えちゃいますねwwww 多分お袖が長すぎて手がちゃんと出てないハイたんに萌える人が多いのと同じ原理だと思います。笑)でも私はお袖よりも靴下の方が萌えるんです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!靴下脱いじゃったらダメなの。履いてないとダメなの。
なんだか私のハイたん萌えのツボがどんどんマニアックになってきている気がする今日この頃。でもそれはハイヲタをより極めた証だと都合よく解釈しておりますwww
多分最初は無難に(?)目から入って、口、背中、鎖骨、首の傷痕、指、ときて靴下履いた足、かしら。左目上の傷とか耳とかおでことかいつ頃ハマったのか忘れましたね。あ、あと二の腕とか乳首とかハイパイとか腹とかは例外なので年中無休で。(?)そのうちハマるパーツが無くなったら自分が何処に行くのか楽しみですwww 何だろう、髪の毛?白髪、とかかな。いや、白髪はもう萌えてる。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
靴下一つでこんなに語れるんですよ。正真正銘の変態・ヲタクですね!ヾ(*´∀`*)ノ


今日は派遣の仕事の顔合わせがありました。明日から仕事が始まります。職場はお台場ですよ!お台場!フジ○レビの隣の隣のビルなんです。なんだかお台場ってセレブなイメージ。笑)セレブなOL?!(0゚・∀・)ラルク様のためにバリバリ働きます!
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

