ADMIN TITLE LIST


最近ラルクのライブDVDの新たな楽しみ方を発見しました。とっても今更。最近ね、kenちゃんのギターがかっこよく思えてきて。とっても今更ですけど。今まではライブDVD見てるとき、ハイたんばかり見てて他を見てる余裕があまり無かったし、CD聴くときもハイたんの声しか聴いてなかったんですΣ(ノ∀`)ペシッ 何回聴いただろう、ここに辿り着くまでに。笑)これもきっとラルヲタとして進歩したんです!よね!?(゚∀゚ )(聞くな)
最近ハマっているのは、fateと真実と幻想との聴き比べ。家にあるライブDVDの中で一番好きなfateと真実と幻想とを探したんです。
結果、一番好みのfateは5LAのTOUR REAL!でした!GRAND CROSSとRESET>>LIVEとハートに火をつけろ!と比較した結果です。
もうねえ・・・・・・・このねえ・・・・・・・・・・・・



kenちゃんのギターソロがネ申!!゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚



もう一発で泣けますね。REALIVEだけは持ってなくて(たぶん)見たことないので分からないんですが、このライブだけギターソロがCDとも他のライブとも全然違って、ビッグバンカッコヨスなんです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しかも!しかも!なんか分からんけどこのライブ、音響が凄い良いよっ?どうしちゃったの?!?!Σ(゚Д゚; そして!そして!音響が良い上にドラム・ベース・ギター・ボーカルのボリュームのバランスがギガント良くて、ギターがいつもより目立ってて、fateがこんなに切なカッコヨスなフレーズ弾いてるってことに初めて気付いたんですぅ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 因みにその次に好きなのは5LAのGRAND CROSSのfateです。このギターソロも後半がカッコヨスなんスよ!!(*゚∀゚)=3ムハー!
実はまだ5LAのGRAND CROSSを見てないことに一昨日あたり気付きまして、仕舞い込んでた本棚かがまた引っ張り出してきて観たんです。まだ全部見てませんけどw そして、最近TOUR REALの真実と幻想とにハマってるってこの前言いましたが、このGRAND CROSSの真実と幻想との方が良いことに気づいたwww こちらはTOUR REALよりもハイたんの歌い方が丁寧でよろしいのです。艶やかな歌声なのです。(*´д`*)ハァハァでも・・・・・・・・・TOUR REALとGRAND CROSS、交互に見てるとハイたんが違いすぎてΣ( ゚∀)ダレ?!ってなります。一方はカラコンに濃いアイシャドウにアイラインぐりぐりで、一方はすっぴんぴんwww 顔はREAL TOURの濃いメイクの方が好きなんですけど、首から下に関しては




乳首を出し惜しみしないTOUR REALよりも

チラリズムなGRAND CROSSの方が萌えます。




服が風に靡いてちらっちらっと。時には靡きっぱなしの乳首片方出っぱなしになったり。イイジャン(*´Д`)(やめろ変態)ああ、顔(と髪型)だけが個人的に残念wwww ステージに立つ時は、寧ろ作った感ありありな格好で出てきてほしいのです。ステージに乗ってる時と降りた時とのギャップが大きければ大きいほど萌えるんです!ギャップ萌え!(?)

今までライブDVDは最初から最後まで通して見る、っていう認識が何故かあったので(っていうか実際ライブって曲と曲の切れ目が曖昧なので途中で切ると若干気持ち悪い)、一曲を並べて聴き比べるってのが個人的に凄い斬新な発想でして。笑)楽しくってしばらくハマりそうです。


明日はいよいよディスト先行の抽選発表!ドキドキ。緊張するぅ~!((((;゚Д゚))))そしてLE-CIELの先行の〆切。本当になんだこのスケジュール。全然別人だったら「偶々重なったんだね」で終わるけどこれは同一人物やんけ!これ絶対わざとだよね・・・・・_| ̄|○ il||li


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

