ADMIN TITLE LIST


ディストは1勝2敗でした( ;∀;)特に東京狙ってた方は1公演のみ当選というパターンが多かったようですね。成程ね、とは思うけれども・・・・・・そんなぁ(´;ω;`)少ない。少ないお。「全部当選したらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」とは思ってましたけど、これは当選しなさすぎですよ(´・д・`)ファイナル行きたひ(´;ω;`)一般ってありますよね?一般で賭けるしか無いですね!しかしFAITHの後相当ディスト増えたってことですよねきっと。すげーなー( ゚д゚)
というかどなたか私に19:06の秘密を教えて下さい!!7:06が666になるってどういうことですか?分からぬ・・・・・・気になぬ・・・・・(´・д・`)


昨日はパニッシャーをベッドで見ようと思ったら見ながら寝落ちしたので魅惑のラルク(タイトル違うし)は今朝録画したものを見ました。まだ真面目に見てないのでトークの部分はちゃんと聞いてないんですけどね。「ハイたんがナレーターってどんなよΣ(゚Д゚;)(;^ω^)(*´д`*)」って感じだったのでドキドキしてましたけど・・・・・・なんだよ、コメントしてるだけかよ。



『(∂Д6)ら、らるくあんちえるがちょぞくするぢむちょ・・・・・』
(ラルクアンシエルが所属する事務所)



ってナレーションすんのかと思たお(´・д・`)↑ほど酷くはないとは思うけどね、KISSのCMはちゃんと言えてたし.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
でもなんだっけ、Crying In The Rainを歌うken様がかっこよすですねぇええええ!(*´д`*)ハァハァ あの曲カッコヨス。知らないけどカッコヨス。笑)
でも見どころは来週っぽいですね!!TERUとTAKUROとのコラボ映像も来週らしいですし。そして!そして!DRINK IT DOWNが映像として今から見られるのね?!映像が見られるのね!?。゚(゚´Д`゚)゚。もうシアキスのDVD発売まで無理だと思ってたのでものすごい嬉しいでつ・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ライヴでは間奏の後の「GET UP」ってところをマイク通して歌ってくれて、音源では後ろで流れてるだけな感じで、そのライヴver.が凄い好きなんですぅううう!。゚(゚´Д`゚)゚。でも途中でカットなんてことになってたらショック・・・・・・www あぁ、物凄くありえそう・・・・・_| ̄|○ il||li 笑)今気づきました。笑)予告見た時は物凄くテンション上がったのに。ww フルでありますように。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





ブログいつも拝見させていただいてます侑架(yuka)と言います。
お話したいと思いつつチキンなものでなかなかコメントできなかったのですが・・・19:06にお悩みのようなので。
7時6分を6時台としてみると、6時66分になるということらしいですよw
私はディストでないので先行予約は関係ないというか、来年度は受験生なので流石に自重すべきというか(←)そんな経緯でHYDE氏のツアーには行けないのですが。
東京大阪は激戦だと聞きました。2敗ご愁傷様です。。一般で勝てるようにお祈りします!w
ラルクは4日後に結果が出ますね。「受験生」って散々悩みましたがファイナル独り参戦で申し込んでしまったのでドキドキです;((苦笑

魅惑のラルク(でいいですよねもう・笑)は、地方に住んでいるので諦めていたんですが。東京に姉住んでるやん(゚Д゚) ・・・昨日思い出しました(゚∀゚*)w
第一弾は逃しましたが、来週のはちゃんと頼んでおいたのできっと見れるでしょう・・・(´∀`*)
セッションCとかシアキスDRINK IT DOWNとか楽しみすぎて勉強手につきませんよwwww ←期末テスト中((死

それでは、なっ長々とすみませんでしたッ;;
【2008/03/02 16:37】 URL | 侑架 #z6q75LA2[ 編集]

侑架さんこんばんは!侑架さん時々メーリス流して下さいますよね?お名前だけは存じ上げてましたが私のブログを見て下さってたなんて!嬉しいぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。有難いです。
19:06の説明有難うございますw 時計の計算は弱いもんで(笑)、侑架さんの説明でも5分くらい考えてやっと分かりましたが、そういうことかぁ!!Σ(゚Д゚)・・・・・なんだ、そんなことか。(笑)なんかエヴァとかに関係あるのかと勝手に思ってましたww すっきりしました、説明有難うございます(´∀`)
HYDEのツアーは見送られるのですか。苦渋の決断ですね!w そういう時って申し込む時も散々悩んで、後で「やっぱ行きたかったぁ( ;∀;)」とかなって辛いんですよねw
ラルクはファイナル申し込んだんですね!私もファイナル勢いで申し込みました。当たったら遠征ということに・・・!でも受験生でも一回くらいはいいですよ★私も受験真っ只中にAWAKEを諦めて後悔したのでASIALIVEに参戦してしまいましたからwww
来週の魅惑のラルクは永久保存で間違いないですねっ・・・!来週は絶対録画失敗できないので録画確認しつつリアルタイムで見るつもりです♪期末テスト頑張って下さいねヽ(・∀・ )ノ
長いコメント大好きですから遠慮なく(´∀`)その代り返事も長く返ってきますよww またいらして下さいね!!
【2008/03/02 19:27】 URL | かなこ§管理人 #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

