ADMIN TITLE LIST


LE-CIEL NET特設ページのManager's diaryをもう一回読もうと思ったらもう閲覧できなくなっていました。終了早いなおいっ!!(´Д⊂ヽなので今となってはもう確認できないんですが・・・・・・・・・



テチは一体マネージャー何人いるの?(゚д゚lll)



なんかテチのManager's diaryの最後に毎回違うイニシャルが書いてあって、同じ人が一回も出てこなかったので(´д`)ェェエエ工と思いました。笑)それでも『俺が自分のマネージャーするのが一番いい』と言い張るテツさん。マネさん達かわいそ・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…笑)是非今度のお引っ越しで事務所をキレェエエエエエにして運気アップさせてスタッフの仕事能率アップさせて下さいな。ww あっそういえば会報のテチのコーナー読んで、この週末で部屋の掃除しようと思ってたのにすっかり忘れてた!(ノ∀`)アチャー もうどのくらい掃除してないかしら・・・・・・・ウフフフフ・・・・・・・・・(´ー`)もう次の週末まできっと時間無い\(^o^)/


LE-CIELでDRINK IT DOWNとまた火DVDのジャケが公開されてますね!ヽ(・∀・ )ノ また火DVDのジャケは普通にカワユスね。というかライブDVDは基本的に外れが無い気が・・・・・・・・・・・あっΣ(゚Д゚)・・・・・・・・・・きっと次のDVDは外れね・・・・・・・・・そう、それ、 シ ア キ ス 。 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 恐らくかなりの確率であの唇がどどーーーーん!と表紙に印刷されるはず。恐怖!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ! パンフみたいな感じですかね。あのパンフも中身は逸品なのに・・・・・ねぇ。笑)でもDVDはとりあえず津々浦々に『さようなら』を入れてくれ!!と頑張って念じておくとします。しかし津々浦々の中身はこの感じだと発売まで分からない感じですが・・・・・・・・・どんな感じなんでしょう、『今までと違う感じ(by tetsu)』って。なんか楽しみでもあるし怖ろしくもある。笑)
DRINK IT DOWNのジャケはまた不思議なの来ましたね。( ゚ー゚) MY HEART DRAWS A DREAMからの流れ、普通っぽい感じ?(笑)、結構好きだったんですけど・・・・・・・・・・・・・また摩訶不思議系に戻っちゃいますか?w これは画像ちっちゃいので実物見ないと分からないとは思いますが。それにしても特典が・・・・・・・・・・・・あ、これってまだオフィには出てない、みたいですね。では特典についての愚痴はまた今度。(愚痴なんかい)


そういえば一昨日あたりGackt様からバースデーカードが届いてまんたヾ(*´∀`*)ノ こんなの。

GacktBDcard.jpg


皆に同じものが届いてると分かっていても嬉しいですね、祝ってもらうっていうのはww でも結構早いね。笑)遅れるよりも早い方がいいってことですか。素晴らしいですね。『chu♥』だってよカワユスなあ(ノ´∀`*)
そういえばお正月のコメント映像で今年は物凄い数のライブをやると言ってましたけど、いつなんでしょうね。HYDEと重なる感じかしら・・・・・・・。でも私Gacktが普段どのくらいライブやってるか知らないんですけどいつもそんなにやってるの?もうっ、ラルクさんも頑張ろうよっ!www そのくらいやってくれたらきっとみんな行ける(゚∀゚ ) そうそう、あと昨日のことらしいけど、今年はKamiの母校で卒業式に参加したそうな。あとあれね、ボクシングの試合で国歌独唱とか何とか。最初は『そうなんだ、ふ~ん、行くわけないじゃん(^ω^)』とは思いましたが・・・・・・・・・・・いや、待てよ。(o-`ω-)・・・・・・・・・・・


これがハイたんだったら確実に行ってるな。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


わあボクシング興味ナッシングすぎるほどナッシングなのに国歌独唱聴くためだけに行くとかそれは痛いな痛い!笑)でも・・・・・・・なんとなくハイたんには国歌歌ってほしくない感じなので、オファー来ても断ってね。(∀`*ゞ)エヘヘ(笑)
さあ明日からまた一週間がんばりましょう!打倒仕事中の睡魔!笑)


追記にて拍手お返事↓↓

03/02 00:40に拍手下さった方:
※要反転
有難うございます。そういうことだったんですね!解決してすっきりしました(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

