ADMIN TITLE LIST


ハイたんの携帯サイトおぉぷ~~ん!ヽ(・∀・ )ノ ということで仕事帰りに早速行ってみましたとも。なんかMISSIONにもありましたが(そして何故か接続できなくて解答できないのですが)、私のサイトを見た一言目は


ぅわっ!Σ(゚Д゚;)超凝ってるなあ~さすがだなっ=3


正直、一言目って『うわっ!』じゃないですか?笑)なんか、ガン飛ばしながら歯磨いてる人がいるし。www ディストも初めて行ったときうわっ!って思った気がします。もうそんな昔のこと忘れたけど。←
そんなわけで、ハイたん携帯サイトは即『月315円払うよ!(゚∀゚ )』と親指も軽やかに登録してしまったわけですが、これちょっと月額情報料ヤバくないですかかなこさん・・・・・・・・・・テツテツにLE CIEL NETにハイたんか。あれ?他にもあったっけ?しかしこれでついにGackt★ウンダーランドへの道も断たれた(´Д⊂ヽウェェェン ちょうど有料登録しようかどうしようか迷ってたんですけどね?内容もかなり興味をそそられるのでね?でもね、ハイたんに登録しちゃったからもうこれ以上情報料は払えないお\(^o^)/オワタ
それにしても何この充実ぶり。某LE-CIEL NETとかいうサイトとは大違いですね!=3 同じ月315円とは思えん。ハイたんがブログもどきなことを始めちゃってるしねっ!!『ブログは絶対やりたくないっ!(#∂д6)』って言ってたのはどこのどいつでしたっけ。
でも誕生日にハイたんからメールが来るらしい!ぃやっほぉ~い!!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +でも結構日にち迫ってるけど大丈夫かなあ?←
誕生日はやっぱり祝ってもらいたいので自己アピールしてみます。私の誕生日は、SMAPの世界で一つだけの花の発売日ですwww 毎年あんまり祝われない性質だけど、今年はブログのプロフィールに誕生日とか書かなくなったのでさらにスルーされそう・・・・・・・・・・・・・誕生日までに間に合ったらひっそりプロフィールページ作っちゃおうかな(∀`*ゞ)エヘヘ

それにしても最近目の下の隈が凄いんですが。
朝はまだましだけど、帰って来てからメイクを落とすとΣ(´Д` )って感じです。どっかの某リーダーのことを『目の下の熊さんヒドすなあwwプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!』って笑ってる間に自分の顔を鏡で見てみなさい。って感じですね。これどうすっべか・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

