ADMIN TITLE LIST


昨日一つ歳をとりました。なので、ハイたんからバースデーメールがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
日中に届くのかなぁとそれほど期待してなかったんですが、なんと早朝届いてびっくりΣ(゚Д゚)笑)
ちょうど出かける時に届いたので駅へ向かいながら読む。




  感  涙  .・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.




楽しみにしてはいたけれど、内容はそれほど期待していなかったので不意打ち状態で道端で泣きそうでした。笑)もっとね、『この度はお誕生日おめでとうございます』みたいなお決まり文句で(←こんな硬くはないと思うけどw)、ハイたんがプレゼント持った写真付き、みたいなそんなありがちなバースデーメールかと思ってたんですよ。www もぉぉおおおうハイたん、そういう言葉を軽々しく使っちゃダメよ!?めっ!(o・`Д´・o)凄い短いメールなんですけど、ものすごい威力があります。笑)なのでここでは伏せますねww 皆さん自分に届いたときに是非泣いて下さい。www でも私って凄いラッキーですよね!だって携帯サイトは今月始まったばかりだから、まだ315円しか払ってないのにこんなメール貰っちゃったんだもの(´∀`)誕生日が昨日であることに初めて感謝しました。笑)今までは、早生まれだからいっつも皆に先越されて嫌だったんです。wwww それで会社に着いてから、またメール開いてみて(´;ω;`)ウッ…ってなってましたwwww だけど、昨日は朝から結構疲れてて『なんで誕生日なのに仕事行くのぉ・・・・・・つ´Д`)つタリー』ってなってたのがもう一転、朝からウキウキになりましたよ+(0゚・∀・) + (単純)だけどメールの中で理解できないことが。



『貴方の噴火口』って一体どういう意味ですか、hydeさん。( ゚д゚)


やっぱりこの人っていつまで経っても理解できないわ。理解できたらつまらないとは思うけど。爆)とりあえずこのバースデーメール何パターンあるのか気になりますね。そんな律儀に毎回打ってるわけないと思うので。そんなことしたらきっとハイたん一日に何通も打つことになると思うので。笑)だから届いた方は内容こっそり教えて下さい。笑)
だけど『かなこちゃん』なんて呼ばれるとなんかこそばゆかったわwwww そんな呼び方久々wwwww


今日はL'7の抽選結果発表でしたね。
なんかもう何事も無かったかのように当たりましたね。
なんかもう報告する必要も無いくらいに。www
ドームツアーはこんな感じの当選確率なのですね。c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....
でもなぁ~んとなくポチっと予約してしまった大阪二日目が当選してて自分で申し込んだくせに若干戸惑ってます(;・∀・)え??本当に行っちゃうの?大阪!?次の日の月曜日きっと授業あるよ・・・・・・(^ω^)www まあいいや。(いいのか)とりあえず大阪気になりますね。立てノリ禁止のファイナルなのか!?(;゚Д゚) 笑)


魅惑のラルクは明日の夜でいいんですよね?!(確認
これは絶対録画失敗できないですからね!
うわぁ緊張するぅう!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/08 03:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

