ADMIN TITLE LIST


昨日は後半だけリアルタイムで見ましたが、前半は今朝録画したものを見ました。
昨日見てた時、確か2時過ぎくらいから見てたんですが、
『ムックかぁ。かっこよすなぁ。へぇ~。』
『おお、アメリカツアーか!すげえな!』
『うぉおい!DRINK IT DOWNキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!』

~~エンドロール~~

『はれ?もう終わってもうたぁああ!!
GLAYとのコラボはどうしたんじゃぁあああ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工』


状態でした。てっきり最後に持って来るもんだと信じてましたがな!!!まさか初っ端から流してたなんて・・・・・・・・・・・優雅にお風呂入ってる場合じゃなかったorz
今回の永久保存版、まだ見てない方もいらっしゃるかもなので感想は追記にてぶちまけます(´∀`)


本日はジョシュとベンが私の誕生日を祝ってくれるということで、夕食を取りにVampire Cafeに行ってきました(゚∀゚ )迷宮の国のアリスに比べるとかなり中は狭い感じなんですが、『まさにこんなところに住みたいのだ私は!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚』って感じで雰囲気は大満足(´∀`)最初にカクテルで乾杯。私は『闇』っていうおどろおどろしい色のカクテルを頼んだんですけど・・・・・・・・・・・か、辛い(;´Д`)ううーん、あまり進まないお酒だわ(;´∀`)甘口好きの方にはお勧めしません。笑)ご飯はおいしかったです!最初はおつまみを頼んで、私はメインにイカ墨を練り込んだパスタと、デザートヽ(・∀・ )ノ デザートがこれまた面白くて、かわいくておいしいんですが、名前が『鮮血の~』とか『救世主(メシア)の~』とかww 私が頼んだのは『悪魔の目玉』。笑)

これが『悪魔の目玉』。
dessert1.jpg


なんと下に盛ってあるプロフィトロールがロシアンルーレットになっていて、一つ辛子入りでたwww ジョシュに一つ、ベンに一つ選んでもらい、当てようみたいなことをしたんですが、なんとベンが選んだものが見事に辛子入りヽ(・∀・ )ノ 凄いww 先に片づけられて良かったw 最後の一個が辛子入りとか嫌www 不味かったです。笑)あ、他のプロフィトロールはもちろんおいしかったですよ(^ω^)

これはジョシュのなんちゃら海賊船。笑)チーズケーキ。
dessert2.jpg


これはベンのパフェです。
dessert3.jpg


見えるかしら、手前に髑髏のホワイトチョコレートが。かわゆすなあ(´∀`)髑髏好きにはたまらない。
最初これと悪魔の目玉と迷いに迷ったんですがベンがこれを頼むので私は悪魔の目玉にしたんですよ。だから『髑髏ちゃんを分けてくれるのかしら?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +』と思ってたら、ふと見たら完食してるし!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ ガーン( ;∀;)期待した私がいけなかった・・・・・。
とりあえずおいしかった!かわいかった!楽しかった!やっぱ誕生日っていいすなあ(^ω^)ww

追記にて魅惑のラルクの感想及びコメント返信させて頂きます。



魅惑のラルク!前半は今朝見ました。いやしかし昨日リアルタイムで見てて思ったんですけど、すっぴんのハイたんは最近地デジにはさすがに耐えられなくn(ry
実は私GLAYってそんなに好きじゃない、っていうとちょっと違うんですけど、何でしょう、TERUの歌い方がちょっと嫌で、でもそれって致命的じゃないですか。だから全然曲聴けないから全然知らないんですが。
で、ハイたんが歌う誘惑はすごいすごい良かったので曲はいいんだな、ってことを知りましたすみませんごめんなさい。
しかし本当にハイたん上手すなあ!!!ヽ(*´∀`)ノ服はダサいけど。楽しそうでカワユス(^ω^)www あからさまに腕まくってカンペを見てるところもカワユス(^ω^)
でもそれよりHONEYはもっと萌えました。それにハイたんのコーラス綺麗!あのコーラスアレンジいいなぁ。やっぱりTERUが歌い始めた途端『デタッ!Σ(´Д` )』って感じはしましたww

『ずっちょぉ~~なっが~めちぇ~い~ちゃ~♪』

おもしろかったので今日カラオケでHONEY TERU ver.をやってきましたが、分かってもらえませんでした。(←
でも一番萌えたのは、二人寄り添って歌っている時、傍にハイたんがいて緊張したのか、『笑顔に溶けていたい』の部分が飛んでしまったTERU。そのTERUに笑顔を向けて、自分の顔を指差して『笑顔』と示すハイたん(∂∀6)。



 ど ん な 彼 女 で す か そ れ 。 ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!



ああもう無理!致死量を越えたみたい!(@It's the end)萌え~どころじゃない!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ こりゃあ世界中の老若男女が卒倒ですな。危険!バイオハザードですよ。(?)(・A・)イクナイ!!いや、(・∀・)イイ!!
あ、あとあの好評だったメンバー紹介、いいですねあれ!映像で見ててもドキドキしました。上手い。

DRINK IT DOWNもフルで流して下さいましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。


こんなにエロい曲だったのか。( ゚д゚)ポカーン


歌詞を字幕で出してくれていたのは良かったですね。ネットで耳コピした方々のを見てはいたんですが、皆さんここまで正確に耳コピできてて凄いっすね。驚)でもfearlessを耳コピできてた方は見かけなかった気がしますね。っていうかあれはどう聞いてもfearlessには聞こえないww いやしかし『逝く前に』っていい響き・・・・・・・笑)
これは代々木?見事なヒデキヘアーです。ああもうこれやっぱりギガントカッコヨス・・・・・・・.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.あそこだけ切り出してヘビロテしたい、けどシングル出るまで待ちたい、ああジレンマ・・・・・。あ、PV解禁はそろそろですか?かなり気になりますね。撮影ではじーーーーっとしてなきゃいけなかったみたいですが。笑)
他にも色々萌えたところあったんですがもう致死量を越えてきたので今日はこの辺で。思い出すと興奮してくるからもう疲れてきた(←


コメントお返事(要反転):

:::たろ様:::
たろさんも誕生日だったんですね!おめでとうございます。
そこは皆さん違う言葉が付くんでしょうか。笑)
地獄のドロップってゲームとか漫画か何かに出てくるんでしたっけ。w
意味が分からないですね。笑)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

