ADMIN TITLE LIST


何回も見たいのに、魅惑のラルクの録画したものまだ1回しか見れてません・・・・・・(´・ω・`)早くDVDに焼いちゃってパソコンに入れちゃいたい。
hydeとGLAYのコラボの話をJ.I.T.B.の後聞いたときは、皆さんの興奮ぶりから『そんなに凄いことなんだ・・・!( ゚д゚)』って認識したんです。でもやっぱりどうしてそんなに凄いことなのかがよく理解できてないですww なんせ日本にいなかったのでラルクもGLAYも90年代は全然追ってないから、ラルクもGLAYも街のそこいら中で流れてた時代なんて知らないし。だからGLAYとラルクが世でどういう風に見られていたか知らないんですよね。w 何、ライバルって印象だったんですか?でもそれにしちゃあGLAYとラルクのファンって結構被ってる気がするんですけどね・・・・・・・・・とりあえず全然分からん。なんでだぁああああ!ヽ(ill゚д゚)ノ


この前KINGがディストに訪れて血文字を残して行ったそうですね。全然知らなくて、ま知ってても寝てますけどwww でもなんかBBSの書き込みに対するものとかで、でも遡って読む気も無いんで意味が分からなかったんですけど。え?『感傷的』ってのは『ディストがあるのになんでモバイルサイトなんか作るの(´;ω;`)』っていう書き込みをしていた人がいたっていうことなんですか?うーん・・・・・・・・・・・・気持ちはとてもよく分かるんですけどね。笑)実際私もNEWSで『モバイルサイトオープン!』っていう情報を見た時は、『え・・・・・・まじで?なんで・・・・・(;´Д`)』ってちょっと複雑な気持ちになりました。だって、以前hydeさんが言ってましたが、ディストは5,800円っていうハードルを乗り越えた人達が集まってるからある程度信用できるんだ、と。それに比べると、月350円って結構ハードル低いじゃないですか。月極だから退会したければひと月で退会できる、って思うとだいぶ気楽に入れると思うんですよね。現にディスト入会は踏み切れなかったけど、モバイルサイトは勢いで入っちゃったっていう人結構いると思うんですけど。ww
だけど、それはモバイルサイトがオープンする前の話。いざオープンしてみたらそのクオリティーの高さに脱帽し、不満なんて何処へやら。wwww というか、そういう複雑な思いが一瞬よぎる人は私や書き込んだ人以外にもたくさんいると思うんですけど(推測ですけど)、それをすぐに口に出してしまっちゃあいけないと思いますね・・・・・・・。やっぱり批判するような意見は慎重に発言すべきですよ(^ω^) とりあえず先ずは見てから!ですお。見たらきっと何も言えなくなりますけどねん・・・・・(^ω^)今めんどくさかったけどBBS遡ってみたんですが、でも大半は賛成意見だから心配することはなさそうですねヽ(・∀・ )ノ ただハイたんが取り上げたために結構大事だったのかな、っていう印象を受けるだけであって。www でもぶっちゃけLから始まる某バンドに比べたらものすごくよくやってくれているので文句なんて言うだけ無駄だなって思いました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ああでもそういう書き込みも全部丁寧に読んで謝っちゃうハイたんギザかわゆす!(*゚∀゚)=3ムハー!(結局)とりあえず自分の携帯が古すぎて色々対応していないので機種変が先決っぽい・・・・・・・(;´Д`)更新が楽しみですね!ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

