ADMIN TITLE LIST


そういえばPATiPATiを買った話をするの忘れていました。
雑誌は基本的に表紙巻頭のみを集める性分のワタクシ、本当は買う気なんてさらさらなく立ち読みで済ませるはずだったのですが・・・・・・・・・・・・DRINK IT DOWNのアー写(?)のラルクの面々が、ゆっきー以外全員『別人』だったのでついつい買ってしまったのです。特にハイたんなんてかなり不評な現在のオフィのアー写よりもさらに別人でさらに不細工ですから。((´∀`))ケラケラ



誰これww 知らないこんな人www (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




テチもkenちゃんも誰これΣ(゚Д゚)状態www ここまでくるとちょっとかわいそうですね。笑)せっかくのヒデキヘアーもこれじゃあ全然良くなす(´・д・`)別人は別人でも萌える別人とそうじゃない別人がいるんですよね。初ヒデキヘアーだった、ハリクリアー写(だっけ?)は別人だけど良かったんです。不思議。
雑誌の話に戻りますと、記事はレコ直に掲載されていたものとほぼ同一っぽいです。シアキス代々木のレポは写真が結構良い感じ!(゚∀゚ )P'UNKのハイたんの帽子の下から覗くおめめがぱっちりすぎてギガント萌ゆるす。(*´д`*)ハァハァ kenちゃんのこのシャツってお袖こうなってたんだー!Σ(゚Д゚)初めて知りました。なんていうの、ダイヤ型の格子柄(?)だと思ってました。しかしこのVネックシャツ、この胸元の開きようと言ったら・・・・・・・・・・ジャケット脱いだら余裕で乳首見えそうですね。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


本日DRINK IT DOWNのPVがLArcomで視聴できますよー!というメーリスを頂き、さっき見に行ってみたんですけど・・・・・・・・・・・HIGHで見てもLOWで見ても映像が固まりまくって見られNEEEEE!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ストリーミングは皆Vistaに対応したと思ってたよぉおおおお!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱこれVistaのせいですよね?他のところでは見られるようになったんですけどねぇ。何ヶ月も前に。www ケーブルTVらへんで解禁されるのを大人しく待つことにいたします!(・∀・)


『yasuのブログについにハイたんが登場した!』という情報を入手し、見に行こうと思っていたんですがパソコンのネットでばかり探していたので見つからず・・・・・・・・・・・・・
って、なんだよ携帯かよっ!!ヽ(`Д´#)ノ
それはいいとして・・・・・・・・・それでパソコンのライブドアの方のブログを何回も何回も読み返しちゃいましたよ、ハイたんを求めて。意味が分からないブログを。でもライブドアの方はかなり面白いことになっていますよ!
『え?これ・・・・・・本当にyasu本人が書いてるブログなんか?まじキャラ違くね?(´∀`)
っていう感じの疑いたくなるかなりヲタクなブログですお。っていうかもうただのヲタクのブログですお。爆笑)でもちゃんとオフィシャルにリンク貼ってあるんだお。笑)思わず何回もオフィから飛んで、本当にオフィにリンク貼ってあんのか確かめてしまたwww そんな面白ブログはこちら→『身勝手ネコ戦士!モスは見つけ次第ヌッコロヌ!!>A<ノ』もうタイトルからしてふざけてます。

そんな中、ハイたんがHYDE ROOMのDiaryを更新してくれたヽ(・∀・ )ノ
しかしこちらもこちらで・・・・・・・・・・・・



一体誰なんこらぁ?!Σ(゚д゚lll)



前回のDiaryはまさしくハイたんの日記だった!ヽ(´ー`)ノ
だけどこれは違う!!誰だゴーストライターやってるやつは!ノリが完全にyasuのブログのノリだ!←
嫌だこんなハイたん(´Д⊂ヽウェーン ハイたん戻ってきてぇええ!!!( ;∀;)でもその短いあんよはかわゆすお(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

