ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はKINGが街に降臨してましたヽ(・∀・ )ノ メーリス流して頂いて、夕飯を中断して急いでPCへ直行w 本当に有難うございます流して下さって!
今日はwebカメラ有り。F5を連打しながらBBSも同時に読んでいたら萌えるハイたんの様子が次々と書き込まれていましたが、私のPCからは一向に繋がらず。( ;∀;)何故全然繋がらない人と、ばんばん繋がる人がいるのかが謎。でも他の人が見られるようにと譲ってる方がいらっしゃるのは感動。素晴らしきディスト愛。.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.しかし相変わらずおかしな変換の血文字が投下されていました。少々キレ気味で


歌詞掻いてるって言ってるでしょ!ヽ(#∂Д6)ノ


『歌詞掻く』ってそれどうなん。モバイルでは『菓子』とか言っとるしww どういういきさつでそういう変換をするのか分からないけど、ちょっとしょこたんみたいなのかな?と想像してました。一回変換ミスしたら面白かったからそれ以降わざとそう打つっていう。ww 『歌詞掻く』もわざわざ2回も言ってますからねwwww そして相変わらず書き込みのタイトルがかわゆすな件。もうこれ絶対狙ってるでしょあーた!!分かってても萌えるぜこのやろう!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
私が確認できた血文字の番号書いておきますね。
No.64355
No.64446
No.64805
No.65087
ハイたん普段はよく血文字投下した後も籠灯しっぱにしてくれたりするんですが、本日はカメラ終えたら即消灯していました。さみしす(´・ω・`)カメラと奮闘し終わったら籠ピカの写メ取ろうと思ったのに(´・ω・`)


LUSYさんのところで紹介されていた面白いサイトで私もやってみました。ラルクからのラブレター。

かなこちゃん

かなこちゃんに初めて会ったのは難波ROCKETSだったね。
あの時は一目ぼれでした。
かなこちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもかなこちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ゆっきーやtetsuが、かなこちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はかなこちゃんの事を想い続けてるよ。
かなこちゃんにもらった、ラル缶がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

hyde


ってか私難波ロケッツなんて行ったことありませんけどww つーかゆっきーとテチも私のこと好きなんすかw それってどうなんすかwwww ってかごめんハイたん、人違いだよ・・・・・・・・・だって私、ハイたんにそんなラル缶みたいなショボイプレゼントあげn(ry
あまりにも面白かったので、もう一つやってみました。
今度は漢字の名前で。

佳菜子ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに佳菜子ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら東京ビッグサイトで、パリで、大阪城ホールで佳菜子ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
tetsuが佳菜子ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のtetsuなら、きっと佳菜子ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
佳菜子ちゃんが好きなご当地シエルちゃん、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月14日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。kenより


えーっと・・・・・・・・暗いな。笑)いや、そりゃさすがにパリにはいないと思いますよ。ww それからごめんkenちゃん、わざわざ作ってくれたのに申し訳ないんだけれど、私ご当地シエルちゃんそんなに好きじゃn(ry

初めて読んだとき腹が捩れるほど笑いました((´∀`))ケラケラ 色んなバージョンがあるので色んな名前で試してみるとイイですよ(^ω^)
ちなみに『ちょwこれメンバーの名前入れてみたらあーなってこーなるんじゃね?(゚∀゚ )』なんて考えてるそこの腐女子さん、メンバーの名前入れるとかなりカオスなことになるので大して面白くないですよ。笑)ハイたんがハイたんを好きだったりしますからwww 運が良ければ上手く行くかもしれませんが。www


本日はSPACE SHOWERのNEW CUTSでDRINK IT DOWNが解禁になるそうですよ!あと1時間くらいで!録画の準備を!急いで!
あぁ楽しみすなぁ!!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + もしも早く起きられたら明日の朝、録画したものを見ようと思いますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。