ADMIN TITLE LIST


ちゃんと録画しました!もうiPodに入れて通勤するとき見てます!ヽ(*´∀`)ノ かっこよすなぁ!なんてかっこよす。
先ずこのゴシックな世界観が最高おますね!曲の雰囲気にも合ってるし!こんな家住みたい!っていうかこんな映画作って!主役はラルクのヴァンパイア映画ww

ハイたんもヒデキヘアーかわゆすなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
シエル・ファントムハイヴ伯爵!(分かる人いるかなぁ?笑
鏡に向かって歌ってるのがギガントカワユス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぁるいおててを鏡にぴとっ♥っと・・・・・(*´Д`*)
テチはやけに映像映り良いおますな!何やそのかわゆすな顔。輝いてますがな!
ゆっきーのバスドラ叩く足が映るとこがかっこよすぎるっ!(ノ∀\*)キャ――!
でもやっぱり一番は・・・・・・・・・・・・・・・・・






ken様.。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚






何この人かっこよすぎる!!!ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ
フェロモン出てる!サドい!無理!(?)
常にかっこいいんですが、特に『正気でいられるのか』の直後の間奏で頭を振り乱すken様は格別!ヤバす!!
で、椅子に座って女どもに絡まれるシーン。
これですね!kenちゃんがシアキスのMCでじっとしてなきゃいけなかった、って言ってたのは。w
ハイたんとかはもうお姉様方に群がられてる少年にしか見えないけど(笑)、ここでもken様がかっこよすぎる!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 何それ超サドい!!!



 

 踏 ん で 下 さ い 。






かっこよすぎるぅううう!!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ どうしてそんなにかっこいいの?知りたい。(´・д・`)かっこよすぎてちびっちゃうお。
ハイたんは最後の『静かに動き出す』のところの『かに』の部分の目を引ん剥いてる顔が一番好き。

ストーリーはいまいちよく分からぬ。鏡に触れると何が起こるの?ハイたんが鏡に触るシーンは
『鏡よ鏡よこの世で一番美しいのはだぁれ(∂∀6)』
ってやってるようにしか見えませんすいません。
最後はメンバーがヴァンパイアに血を吸われて死んだの?違うの?最後鏡が割れるところでヴァンパイア女達が何故あそこで身悶えているのかよく分からないですね・・・・・・・・・。でも歌詞にちゃんと合わせて鏡が割れるところはかっこいい!(゚∀゚) 個人的に今までランキング1位だったDAYBREAK'S BELLのPVを越えてしまいました!順調に記録更新中!
やっぱりメンバーとか曲のかっこよさだけじゃなくて設定も重要ですな。
しかし曲が始まるまでにプロローグの映像があるので、イントロが始まるとハッ!Σ(゚Д゚)と携帯を見てしまいまつw(つ∀`)(メール着信音設定中)
これ監督誰やろ?叙情詩に似てる気がする。


極妻見ながら打ってたら訛ってしまいましたw
昨日のうちに更新したかったのに、何故かfc2に全く繋がらず、管理画面も普通のfc2ブログも全て繋がらなかった(´゚ω゚`) 私だけ?大丈夫かなぁ。最近ラブログの最新記事にも表示されないんですよね(´・ω・`)

追記にて拍手お返事します。

:::03/11 21:51 るー様(要反転):::
本当ですか?!では私のPCがおかしいんですねきっと・・・・・・(´;ω;`)
情報ありがとうございましたw
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

