ADMIN TITLE LIST


昨日ハイたんから来たメール、『ナニコレ?( ゚д゚)アタシどこも行っとらんよ?遊んどらんよ?( ´゚д゚`)』と思ったんだけど、これホワイトデーのメールだったんかぁΣ(ノ∀`)ペシッ(気付くの遅)ホームページにも、




『いらっしゃい。シャワー?食事?あたし?by HYDE(*∂∀6)』




って書いてあるの気付きました?www 会社でそれに気づいて(ノ´∀`*)ホェ---!!ってなりまちた。笑)
ん~、えっとぉ(*‘∀‘)、どぉしよっかなぁ、まずは一緒にシャワーでぇ、そんで『あたし』を食べc(ry)あぁんもうハイたんうちに嫁に来ない?щ(゚д゚щ)カモーン


WHAT's INとかMUSICAとか雑誌類はまだ買ってませぬ。昨日は仕事の後そのまま友人ちに泊ったんですが、帰りに買ってから友人の家に行こうと思ったのに忘れて、今日も帰りに買えなかったから明日買いに行こうかな。
昨日家に泊った友人にはラルクのシングルを貰いました。私シングルはあんまり持ってないのよね(´・ω・`)HONEYとflowerとwinter fallもろたヽ(・∀・ )ノ 最近物を捨てて家を片付けてるそうです。でもアルバムは取っておいてね(´∀`)さあ私も家片付けないとヤバい。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

