ADMIN TITLE LIST


kenちゃんの名言です。
はい、少々遅くなりましたが、手に入れてきました!MUSICA&WHAT's IN。
MUSICAはちょっと長かったですが読み終わりました=3 今読まなかったら確実に今後続き読みませんからね!前回のMUSICAのように!笑)(因みにまだ読み終わってません、前回のMUSICA。爆)


今回は表紙のハイたんがセクシーすぎることで話題になりましたけど、実際見てみるとやっぱ・・・・・・・・


美人やなぁ・・・・・・(*´Д`)ホゥ・・・・



すごい女っぽいですね。お肌とぅるんとぅるんだし。ww
中の写真も結構ボリューミーでいい写真がたくさんありますが、この『海辺』の写真!やっぱり人魚たんがリアルすぎて、これ事情知らずに初めて見た人絶対Σ(||゚Д゚)ナナナナンダコレ?!?!ってなるよね。笑)でもほらぁ、やっぱり人魚たん笑うんだよ!(@シアキス代々木初日)満面の笑み!ちょっと怖い!!www kenちゃんとうさぎさん&アリスの写真は、見事にアリスがうさぎさんの後ろに隠れてて、上手いこといってるな、って思いました。笑)あのアリスはアップではちょっと見せちゃいかんよ、見せちゃ。偽物だからねwww あとは見どころと言えばやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・(*∂з6)(゚ー゚*)の写真でしょう。(´∀`)www しかしほんっとに・・・・・・・


羽根が邪魔だゴラァ!!ヽ(`Д´#)ノ


接続部分が見えなひ・・・・・・(´Д⊂ヽ(接続部分て)でもハイたんの左手がおかしな猫手になってておもしろす。なんだこの手www 触るの遠慮しとんのか?www んぁーなんか分からないけどカワユス本当にハイたんカワユスよぉ(ノ´∀`*)ヤーン♥
インタビューはまたこれなっがくて活字嫌いの私には少々きつい。笑)4人でのインタビューはレコ直のインタビューの完全版が最初にありつつな感じです。
ソロインタビューは個人的にkenちゃんとゆっきーのが面白かったw というか最近ゆっきーかわいいよねww kenちゃんも文字からもひしひしとラルクへの愛が伝わってきて胸が温かくなる(*´∀`*)


続いてWHAT's IN。こちらもメンバー全員綺麗なお顔が見られまつ。(^ω^)w 顔が1ページ分埋め尽くすくらいのアップが全員一枚ずつあるの♪ハイたんの分は思わず口元をガン見してしまったお(゚∀゚)アヒャ あぁもう本当に理想的な睫毛だなぁ上睫毛も下睫毛も。ビューラーかけてマスカラ付けたひ(;´Д`)これ、わたしの野望www ハイたんに自ら好き勝手にメイクすることwww ああっ!楽しそう!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ テチさんも隈が一切無くかわいい顔ですよw インタビューはMUSICA読んだら読む必要無いです。はい。笑)とりあえず言いたいことは、



なんでこれでポスター作んなかったんだぁ!・゚・(つД`)・゚・



いい写真の時に限ってポスター無いのな。このハイたんで巨大ポスターあったら最高なのに。なんでいつも微妙な時ばっかポスターにするんだろう。ソロは時々いいポスターあるけど。ラルクでいいポスター中々無いね。(´;ω;`)バカバカぁ!・゚・(ノД`)・゚・


fc2が調子悪い感じなんですがまた私だけとかいうオチでしょうか?全般的にfc2ブログみんな読み込みが遅かったり全然見られなかったりするんだけど、現時点で自分のさえ見られません。投稿はできるんですけどね。他のサーバーのブログは問題なく見られるんですよね。でもいつもお邪魔してるブログが殆どfc2なので困ってます(´д`)
今までfc2こういうこと全然無かったから愛用してきたのにとうとうダメか!?・・・・・・・・・・・それとも私だけ?(;・∀・)
あ!自分の見られた!なんなんだ。不安定すぎるぞ。でもサーバー状況見てもいつも二重丸だよ・・・・なんで?( ;∀;)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

