ADMIN TITLE LIST


この数日間ひたすらHONEY@魅惑のラルクを見まくっています!
あの(∂∀6)のコーラスを必ずやマスターしたります( ・`Д´・)=3 カラオケでどなたかTERUちゃんパート宜しくお願いします。笑)でも結構難し・・・・・・・・(;^ω^)
因みに、毎度見る度にあの『笑顔』の『彼女』は巻き戻し◀◀、再生を10回くらいは繰り返さないと次に進めませんwwww もう何回見ても最高に萌えますこれは(*´Д`*)



ハイたんビッグバンかわゆすお!(*´д`*)



こんな彼女いいなぁノ(´д`*)笑
っていうかTERUがずぅーーーーーーーーーーっと微笑みながら見守るようにハイたんを見つめてるのがおかしいww 非常におもしろいwww あれ?どっちが年上だっけ?ん?(゚∀゚ )wwww まあずっと見つめたい気持ちも非常によくちょっとは分かりますけども。←
DRINK IT DOWNは魅惑(略しすぎてもはや何の番組か分からない)もPVもほどほどにしか見ないように気を付けています(´ー`) 発売したらどんどこ(?)見るお!!!(o・`Д´・o)

発売と言えば。私今回はシングルもDVDも熱帯雨林で予約してあるんですが、いつもラルクのCDやDVDを予約している新☆堂の前を通るとどうしても『Σ(・Д・ )ハッ!!予約しなくちゃ』と予約しそうになります。ダブルブッキングしちゃうところだったわ。(ちょっと違う)うっかりしてると予約してしまうこと間違いなし。誰か私を止めて下さい。


HYDE ROOMは、DiaryでFAさんが『HYDEじゃなくてもガッカリせんでねww』的なことを言ってましたが、この人のDiaryで十分面白いですよね。笑)っていうか最近彼の日記にずっと違和感を感じていたんですが。FAさんってラルクのときは日記で『hydeさん』って書きませんか?今確認しましたが確かに『hydeさん』って書いてる!だから『HYDE』って呼び捨てにしてると物凄い違和感感じるんですよねww っていうか呼び捨て大丈夫なの?ハイたん怒らない?(;・∀・)
しかしハイたんは菓子ができると真っ先にFAにメールで送るんか?!メールで菓子って、え、携帯のメール?w どういうことなのかよく分かりませんが、FAマネの(∂∀6)からメールが来たときの喜びようが面白いです。笑
これからも頑張って下さいね。色んな意味で応援してますから。笑


今日仕事帰りに寄ったドラッグストアで肌診断してもらったんですよ。なんかセンサーみたいなやつでおでこやほっぺたにぴとっとやったりとか、カメラで肌を見たりとか。脂っぽいだけで、後は完ぺきに近くてとても綺麗なお肌ですね!って言われたんですけど・・・・・・・・・・・・・・信じないぞ!そんな戯言!ヽ(`Д´)ノ だって見てよこの汚いお肌!それにそれにほら!

ハイたんのお肌を見てごらんよ!!!



 え ? な に ? (゚∀゚ )



とりあえず言われたとおり油分の対策を徹底致します=3


fc2は直ったんですか?どうなんですか?なんだか時間帯によっては全くアクセスできない気がしなくもないですが良く分かりませんね。


スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

