ADMIN TITLE LIST


今日は仕事中同僚のOさんにラルクを語ってました(仕事しろ
やっぱりラルヲタじゃない人の話聞くと益々色々と日頃思ってることに確信が持てますね!笑)最初は『お客さんの中にラルクのメンバーと同い年の人とか同じ誕生日の人がいると反応する』っていう私の話から始まったんですが。『え~!?Σ(゚Д゚)歳とか誕生日覚えてるの?!ボーカルって何歳?(n‘Д‘)η』って言われたのでハイたんの年齢を教えたら『工エエェェ(´д`)ェェエエ工 わっかーー!!!』と言っていました。


 や っ ぱ り ? (゚∀゚) 私の贔屓目じゃなかったのねw



Oさんはその後、『わっかー!』『あれは・・・・ヤバいね・・・!』『皆に言いふらそ!』等々を連発した後、



『でもあそこまで行くともはや

 化 け 物 だ よ ね 。 (゜д゜)  』


と真顔で仰っていました。いやぁ~やっぱそこは妖精って言ってほs(ry
その後、テチも若いよね、嫁と16歳差だなんて到底見えないよね、などとラルヲタ&非ラルヲタとは思えない会話を繰り広げ、バラエティーに出演するラルクの話に。っていうかここまで話についてこれるOさん、やっぱラルクの全盛期にティーネイジャーだった所謂『世代』なだけあるww
で、Oさんが『(バラエティーなどTVに出てるラルクを見て)あの人たちってイイ人達だよねww』と。
『イメージと全然違った』と言い出したので、それに激しく食いつく私。笑)
『そのギャップにやっぱハマるんですよね!(*゚∀゚)=3』と力説してましたww で、Oさんが『そういえば最近も見た』と言い出しまして。

Oさん『この前なんかぷっすまかなんかに出てたよね?!』

私『出てました、出てました。食べ比べするつまらないやつですよね!?』(笑)

Oさん『よく覚えてないけど、あ~・・・・そうだったかも。
で、この間その前のやつも見たんだよね。』

私『タコ触ってるやつですか?』(例のwww)

Oさん『ん?違う。なんか演技してた。』

私『演技・・・・・?( ´A`)。oO(演技と言えばアレしか無いが・・・・?)』

Oさん『なんか時代劇の演技。』

『Σ( ゚∀)!!
     それ'98年のパパパパパフィーですよwwww』






全然『この間』じゃねぇーwww





Oさん『ェエエエ!?!?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ あれパパパパパフィーなの?!てかもうそんなに前なの?!』(10年も前ですよ・・・ww)

私『www』

Oさん『でも年代まで覚えてるとかwww そこまでいくと若干気持ち悪いねwww




                    ヽ(´∀`)ノ



どうもありがとうございます最高の褒め言葉です。
え?私褒められたんですよね?褒め言葉としてありがたく頂いておきますw

その後もOさんはラルクが'97年うたばんに出た時、あの赤髪のハイたんが余りにもかわいかったために次の日学校で凄い話題になった話だとか、当時の話をいっぱい教えてくれました。全てが新鮮だったわ!なんせ当時私はジャパーンにいませんでしたからねww なんせ『ラルクってなに?おいしいの?(゚∀゚ )』なレベルですらないですからww 知らないよラルクなんてwww あぁでもあの、仁義なき戦いの劇がぷっすまだと思い込んでてパパパパパフィーだと知った時のOさんの驚きようは本当に面白かったwww


とゆーかおまいら仕事はどーなってんの、って話ですよね(^ω^)wwwwww
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

