ADMIN TITLE LIST


本日は嫁さん達の話題でいっぱいですねぇ(´∀`)ホクホク 笑
先ずは



めぐたんはっぴーばーすでー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



で?おいくつになられたんでしたっけ?すいません好き好き言っときながら年齢までは把握してません<(_ _)>
とりあえず家族に(特に旦那)お祝いされている姿を妄想して一人でにやにやしておきます。
『君が欲しがってたプレゼント忍ばせ高鳴る胸♪』
って感じかしらww(それはクリスマス

んでもう一方の嫁さんは衝撃発言をしたということでラルヲタ界が震撼したようで。笑

ま、とりあえず、頑張ってくださいwwww

あれ?でも旦那さん『自分がまだ子供だから子供とか無理です( ´_ゝ`)』とか言っとらんかったっけ??でもあれは昔の話だからもういいのかしら。それとも彩名たんに

『アタシ早く子供欲しいな.。゚+.(*´∀`*)゚+.゚』

とか言われて

『Σ(´Д` )エ?! そう・・・・・?(゜д゜)・・・・・じゃあ俺も!(*゚ー゚)ノ』

ってことになったんかな。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
でも私は子供は早いことに越したことはないと思いますけどね!まぁ旦那さんはもう全然早くもないし寧ろ遅いくらいですけど。実は、ね。笑)見えないけど、ね。ww
私自分の親が年なのが昔すっごい嫌で若いお父さんお母さん羨ましくて。だから個人的には子供は早い方がいいと思ってます!うちの親がどのくらい年かって言うと、予想ですけどうちのおとんは多分hydeさんのお父さんよりも歳か、もしくは同い年かくらいだと思われますwwwww すごいでしょw でも子供が特に小学生くらいだとね、結構親が年なのって子供の交友関係にも響くんだよね!笑)子供なりに感じたもん、他のお父さんお母さんがうちの両親に遠慮してるのw 親が仲良くないと子供同士もなかなか遊べなかったりとかありますから。
でも16歳差夫婦がいつ子供作ろうが私には全く関係ないですけど。←


とりあえずさ・・・・・・・・・・・どっちも羨ましいです!←
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





お久しぶりで~す(゚∀゚)ノ
はいはい!私は末っ子なので両親が結構歳いって
ました(・∀・;)←今じゃそれほどでも?って感じですがww

私も小学生の頃若いお父さんお母さんが羨ましくって
なのでなので20歳で子どもを産んだのです!
まさか自分の娘がテチストになるとは
思わなかったけどね~(゚∀゚)
【2008/03/23 00:39】 URL | gon #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

