ADMIN TITLE LIST


{左:}<色:#ff0066>やっとリニュったよ!!もうなんていうか・・・おまたせしました。<(_ _)><(_ _)> ハロウィーンも無事終わったよーvvTrick or Treatしてきました☆これ、ハロウィンに仮装した時の写真。メイク結構頑張った系?(爆ってかブサイクでスミマセン(汗今年はあんまり時間もなかったからうちの近所を回ってきましたvバンドの先生のうちも結構近くだから見てきた(爆でもねーでもねーっ、もらったお菓子を数えたら全部で69個だったのはかなり嬉しかった!(笑なんか運命的な数字だとは思いません?(爆ちょっと思い込みがすぎてますかね??wそれ程ラルク狂なんだって事を許してやってください。(意味不実はねー、私明日から4連休なの!!!!やったーーーーv(≧∇≦)v昨日Projectを朝の5時までがんばったからもう今日はヘトヘトなのよ・・・( ▽|||)明日休みじゃなかったら確実に倒れてました、私。(爆やっぱり11年生は大変だって事を思い知らされたよ・・・(鬱後残ってるProjectはグループでやるプレゼンのみだからなんとかなるし、4連休ゆっくり休むとします☆ってか今週末は絶対に例のCDでーたを手に入れる!?(σ`・ω・´)σ多分今週くらいには本屋に入ってる・・・はずです(汗
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

