ADMIN TITLE LIST


昨日<色:#ff6600>LIVESTRONGのブレスを今日買ってくるって言ったじゃない?んで今日買いに行ったんだけど、無かったのよ{涙}でもよくよく考えたら、私は騙されてたのっ!ってか嘘つかれてたの!{プンスカ}<色:#ff6600>LIVESTRONGのブレスはね、噂によると、なんか募金かなんかのために<色:#3300ff>NIKEがやってる企画らしいんだけど、このブレスを代わる代わる期間限定で色んな店で売るみたいなの。んで先々週に、スポーツ服とか靴の店に行ってブレスの事聞いたら、「ここではもう先月で終わっちゃったわ。でも10月26日から"熊の店"でやるわよ」って言われたから、昨日その"熊の店"に行ってきたんだよね。そしたらさ、「明日入荷します」とか言うじゃない。もう10月26日から9日も経ってるっちゅーねん!{怒}でもそれを私また信じて今日行ってきたんだよ、わざわざ。・・・あるわけないよね~。そうだよね~。(笑顔ったくかなこ様をなめてんのか、コラァ!!凸(゚皿゚メ) (オマエ誰・・・おほん、すみません、ついつい本音が・・・そんなかんじで、憤慨しております。(ぇいつになったら手に入るのやら・・・{汗}今日はせっかく休みだったのに、塾はあったのよー{グズン}でも4連休でみんな呑気に旅行でも行ってんのか、あんま生徒いなかったの(笑だからあんま授業しなかったよ{ルンルン}なんか2日の選挙の話になって、んでもしもアメリカの真ん中らへんのブッシュを支持してる州に行って、白装束か黒装束着て、"ケリーエドワーズ"ってでっかく横に書いたバンに乗って走ったら絶対に撃ち殺させるよ。って話をしてたのね、何故か。(笑元々変な塾なんだけどね。(爆おもしろそうだと、やってみたいと思ったのは多分私だけではないでしょうか。(笑なんかもう全てを成し遂げて、人生にやり残した事が無くなった頃にやってみたいなw(ぇそんな奴ですよ、私は。{グッド}(ハあとなんか懐かしい話題も出たよースズキム○オとか。(笑なんか塾にいた3時間、くだらないお喋りしてただけみたいよ?(ハまーそーゆーのもありでしょう{ピース}
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

