ADMIN TITLE LIST


{左:}<色:#ff0033>←異色カップル。(ぇいや、違うんですよ。(何がこの骸骨ちゃんがね、弟の部屋に置いてあって、一目惚れしたのでさらってきたのです{ルンルン}(ハんでミニーちゃんの鼻を咬ませて見ました。(ぇ・・・今日は朝学校がある時くらいに早く起きてSAT受けに行かなきゃ行けなかったよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。早く起きるの嫌いです。とっても。(爆今日もアメフトの試合あったんだけど、おかげで試合が始まる前からすでに疲れてて眠かったですよ(*´0)ゞしかも今日は試合相手がこの辺でかこの州かどっちか忘れたけどとにかくすんごい強い相手で、普通に41対14とかそんなスコアですっぱり負けましたわ{ドキドキ}(誰14点入ったでもスゴイってとこだよ(笑そんでー、帰ってきてー、即寝ましたね。うん。(何夕飯まで2時間も普通に熟睡してた。{スリープ}(爆それでもまだまだ寝られるよっ{ガッテン}(自慢にならない最近お菓子ラヴで、太ってきて困ってます{ショック}でもお菓子はおいしいし・・・(ぇあたし自制心全く無いんだよね、前から。なーんか知らないけど何に関しても、いつも誘惑に負けてしまいます(ダメジャンそんなダメな奴なんです、うふっ{キス}(ヤメレ明日は日本の本屋に行くよーv(≧∇≦)v絶対CDで○たを探してきます、hyさんを狩ってきますっ(違うだろでも成ちゃんとの絡みがある記事(笑)が載ってる雑誌はなんだったっけねぇ・・・?「H」だったっけ?あれも欲しいわ{月}でも10月30日発売とかでしょー??絶対まだまだやわ(。´Д⊂)絶対音楽雑誌とか、そっち系の雑誌がこっちに来るまで1ヶ月程かかるの、どーにかしてくれんかねぇ・・・(誰だよなんかそこで親がヨン様の話してるよ・・・(笑
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

