ADMIN TITLE LIST


なんか受験なんかどうでもいいっていうか、そんなに重大な事としてみてない人ってあたしだけみたいだね。
なんでそんなに急いでるの。急いで見たって結果は変わらないじゃん。
なんでそんなに後悔してるの。もう終わった事なんだからしょうがないじゃん。
あたしは努力はしておいて、結果がダメだったらそれはしょうがないとしか言いようがないと思ってるからね。
そんなの何言ったって後の祭りだし。
なんかそんなに受験ってものに執着してる周りの人が怖いよ。
いきなりすみませんけど素直な感想。
明日某大学の合否発表で、周りが結構ピリピリしてるもんだから。
ああもうカラオケ行ってパーっとしたい気分。(´Д`ヽ)


これからはブログの品質向上を目指して、書きたい事がある日だけ書こうと思います(何
台風、みなさん無事ですか。

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

