ADMIN TITLE LIST


<色:#ff6666>もー今日いい事いっぱいよ{ドキドキ}(黙れ・・・っつっても2つだけだけどね?(ぇいや~失くしててずっと探してた骸骨の手の形したイヤーカフスがベッドと壁の間から見つかったのよっ!!!(微妙な場所だなかなりお気に入りだったから本当に見つかって一安心だわ{スマイル}あともう一つはね、実は昨日からの失くし物なの(爆いつも朝学校行く前にポケットに<色:#ff0000>リップクリームを入れて出かけるんだけどね、それがどこ探しても無いのよ!!{ショック}もうこの寒い季節、<色:#ff0000>リップは必要不可欠だからね!!{汗}あたしって朝はバタバタしてて時間が全然無い人だからさ、結局仕方なく他の<色:#ff0000>リップ持って行ったんだけど・・・ってか昨日の夜使ったんだよね、んで「明日持って行くから」って思ってどっかに置いたのに・・・記憶が<大><太><色:#000000>全く無い。(オイパジャマのポケットに入れてたような記憶はあったから出し忘れてベッドの中に転がってるかなーと思って布団を全部剥ぎ取ってみたけど無いっ!(≧≦;)それでさっき大学から帰ってきてベッドと壁の隙間にイヤーカフスを見つけて、それをジュウェリーボックス(?)にしまおうと思って箪笥を開けたら・・・探し回った<色:#ff0000>リップがかわいらしく立ってました。(ぁなんてゆーか、自分に騙されたな。(意味不ってゆーか自分ただの<大><色:#ff6600><太>アホだな。そんなかんじの一日でした{キラリ}(どんなだよ最近の悩み、肌荒れが超酷い事{げっ}あたし普段から結構肌弱くて体調が悪くなったり、寝不足だったり、食べ過ぎたり、油ちょっと取りすぎるだけですぐにニキビできる体質なんだけどそれが今回は先週のProjectの多さ故の寝不足と、母の最近の料理の手抜きと(笑)、ハロウィンの時にもらったチョコの食べすぎが全て重なってしまったらしく・・・{涙}もう今最高に自分の顔嫌い。・゚・(ノД`;)・゚・昨日から母の協力もありで健康第一の生活始めました{流れ星}ってか本当に治るのか・・・?ってかんぢだけど(涙今朝も起きたらニキビ増えてたしUuいやー宣伝してるニキビ用の薬を思わず買いたくなっちゃったね(笑早く治るといいなー(´д⊂)‥ハゥ 話は変わるけど、
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

