ADMIN TITLE LIST


どうしよぉぉぉぉぉ単語の教科書が見つかんないよぉ{ショック}Englishのクラスで明日までの宿題なのにいっくら探しても見つかんないっ!!!{汗}学校のロッカーには絶対に入れてない気がするんだよなー。ロッカーに入ってたらそれはそれでいいんだけど、もし明日行ってみて無かったらその時はもうピンチですよ。{げっ}だってEnglishのクラス何気に結構宿題やってってないからもう成績ヤバイんです(ぁチッ(・д・)あ゛ーもーーー!(何だよ明日学校に行ってロッカーにある事を祈るのみ。{涙}なんか一昨日日記書いててさ、別に多く書いたつもりはさらさら無かったのに字数オーバーだったのよね(笑あたしそんなに日記書きすぎなん??でもなんか日記って書きたい事がある時は山ほどあるし無い時は全然無いんだよね・・・そーゆーもんか?{りんごちゃん}昨日は全然時間無かったの、何故か。ってか昨日なんか日記に書きたかった事があったんだけど・・・忘れちったよ(・∀・)(ハまー多分大したこと無かったでしょうねΣd(・∀・)もう水曜日になってくると流石に疲れてくる(´Д`ヽ)今日も最後の授業、超眠くて大変だったし、帰ってからすぐ昼寝して、大学行ってもまだ眠くて困ったよ(゚▽゚;)今も眠い。でもまだ宿題残ってんの。(。´Д⊂)最近ハマってるのは雅の他に<色:#ff0099><太>ASIAN KUNG-FU GENERATION。前から気になってたけど「君の街まで」で来ました{ルンルン}キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ってかんぢ。(ぇ良いねっ(´∀`*)エヘはぁ~ラルクのライヴでも逝きたいなー{マイク}<特大><太><色:#ff0000>HYDE<色:#000000>は世界一かっこいい!!!{キラリ}
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

